ラッピングもクシも めちゃくちゃ可愛かったです🥰 明日、出産祝いで渡してきます❣️ ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
こちらの不手際で完了が遅くなりすいません🙇♀️ 対応も包装も丁寧で、お品物も非常に満足しています! この度はありがとうございました!
結婚式のウェルカムボード用に購入しました。 とても可愛くておしゃれで大満足です! ご対応も丁寧で、気持ちがよかったです。 また機会があればお願いしたいと思いました。
一目惚れをして購入、無事に受け取りました ♡ とっても可愛くて、挙式当日両親へ渡すのが楽しみです·͜· ︎︎ᕷ 迅速なご対応と、丁寧なご連絡でとても安心できるお取引でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。最高のプレゼントになると思います。
〖体重米〗ウェディング 結婚式 両親贈呈品 米袋 写真入り コットン
綺麗に印刷されておりとても満足のいく買い物ができました。結婚式で両親に渡すのが楽しみです!