一度、個数の注文間違いがあったにも関わらず、迅速かつご丁寧に対応をしていただきました。手元に届き、素敵な作品に感動しました!結婚式で使わせていただきます!ありがとうございました❤️
とても素敵な作品で、両親に喜んでもらえました! 中のお米を入れ替えて自宅に飾っているようです☺ この度は誠にありがとうございました。
無事商品受け取りました! とてもかわいくて、式で両親に渡すのが楽しみです!✨ つくりかたの説明書も丁寧で分かりやすかったです。 ありがとうございました😊
式まであまり日数のない中での注文でしたが、迅速、丁寧に対応してくださいました。 届いた作品は写真も鮮明で可愛く、お願いしてよかったと心から思いました! 両親に渡すのが今から楽しみです。ありがとうございました◎
デザインが可愛らしく、写真も綺麗に印刷されていました(^_^) 結婚式で両親にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました!
※写真なしver. 〖体重米〗ウェディング 結婚式 両親贈呈品 米袋 写真入り コットン
とても可愛かったです! 素早く丁寧な対応をしていただきありがとうございました^_^お気に入りです(о´∀`о)