
✨天然石 いろいろ 心を込めて

嬉しいレビューをありがとうございます! この3〜4千年かけて出来るアンバー。中のグリッターは一つとして同じものはありません。 お気に召して頂きまして、誠に光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ ゆっくりですが、随時お品物のアップもして参りますので、ぜひまたお出かけ下さると嬉しいです。 こちらこそ、ご縁を頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

届きました。どちらも可愛いです。ありがとうございました。
kei121213様 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました(´∀`*) この度はご利用頂きまして、ありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

無事に届きました!対応がとても早くて気持ちいいです(笑)初めての購入にもご親切な部分もとても感謝しております。 また色々天然石を拝見してみますね!リピ等の際はよろしくお願いします。ありがとうございました。(╹◡╹)
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。 こちらこそ、ご丁寧なお気持ちこもる、メッセージのやりとりなども頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。(*´∇`*)✨ ぜひ、またのご来店をお待ち致しております。 この度はご利用頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

初めてお取引させて頂きましたが最初から最後までとても親切丁寧に対応して頂きました!! 石ちゃんたちもクオリティが高いのにお安く手に入れられて大満足です!!(о´∀`о) またお買い物したいと思いましたので…是非!!長いお付き合い出来ればいいなぁと思いました!宜しくお願い致します(*´∀`)♪ この度はお世話になりました! ありがとうございましたm(__)m
奴良 様 嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ、ご丁寧なメッセージを頂いており、とても嬉しく思っておりました(*'▽'*) ぜひ、またのご来店をお待ち申しあげます。 この度はご利用誠に有難うございましたm(_ _)m

無事に到着しました✉️✨ 親切で迅速な対応をありがとうございました🌸 派手さはありませんが、そのままの色、姿の瑪瑙の模様や透明感が本当に大好きなので嬉しいです。 可愛らしいサイズ、姿の瑪瑙さん、可愛がりますね🤗💕 梱包した封筒にも優しさを感じ、嬉しいご縁を頂きました🍀 また伺わせて頂きます。 ありがとうございました✨
とんとん様 嬉しいレビューをありがとうございます! お手元に無事届きまして、安心致しました。 メッセージのやりとりも、お人柄が感じられて嬉しいひと時を頂きました(*´∇`*)ノ 私もアゲート大好きです✨ おっしゃる通り、ナチュラル色は派手さはありませんが優しさと強さを兼ね備えていて、芯の強さを感じます。 お気に召して頂きまして、誠にありがとうございます。 ぜひ、またのご来店をお待ち申し上げます。 kiele

昨日無事に受け取りました! とても可愛いパーツでした❤️ ピアスにしたいと思います❣️ 発送も早く丁寧な対応ありがとうございました😊 またよろしくお願いします😁
taeku様 無事にお届け出来ました様で、安心致しました。 お気に召して頂き嬉しく思います。 ぜひ、またのご来店をお待ち申し上げます! この度はご利用頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

こういうタイプのサーペンティンを探していたので購入できて嬉しいです。保管用ケースに入れて丁寧に送っていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
あまらんす様 嬉しいレビューをありがとうございます! そしてこのような、ちょっと珍しいルースをお選び頂いてとっても嬉しく思います✨ ぜひ、あまらんす様に良い風が吹きますように🌸 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はご利用頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

今日届きました😃 可愛い石達です。ありがとうございました😌
yume6651様 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。 レビューをありがとうございます! この度はご利用頂きまして、ありがとうございます✨ ぜひまたご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m🌸
更紗様 無事にお届け出来ました様で、安心致しました。 この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました! ぜひ、またのお出掛けをお待ち致しておりますm(_ _)m🌸

どれもキズもなく素敵な石たちをありがとうございます😂👏感謝します🎵
りゅりゅさん様 いつもご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m りゅりゅさん様のご活躍を、微力ながら心より応援、お祈り申し上げます🌸 こちらこそご縁を頂きまして、感謝申し上げます✨ この度もご利用、ありがとうございましたm(_ _)m
10㎜✨アンバー(琥珀)ビーズ
こんばんわ🌛✨ 先日無事に届きました✨✨ とても綺麗なアンバーさんで、 色んな角度からクルクル回したり、 光に透かして眺めてます😳💕 色がとても美しいですね! また再販していただけたら‥と思いました 他にも気になる子がいるので、 またぜひよろしくお願いします😊 お忙しいなか、迅速に発送してくださり、 丁寧に梱包してくださり ありがとうございました! またよろしくお願いします(*´∀`)✨