
✨天然石 いろいろ 心を込めて

k0604様 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。 こちらこそ、たくさんのお品の中からお目に留めて頂きまして、ありがとうございます✨ ぜひまたのご来店を心よりお待ち申し上げます。 この度はご利用頂きまして、ありがとうございました!

無事に届いています(*^^*) 写真通りで大きさも可愛らしくて アクセサリーとしても加工できそうです。 また機会ありましたら 宜しくお願いします🌟
sorayukak様 この度はお気に召して頂きまして、ありがとうございます。嬉しいお言葉も光栄です! ぜひ、素敵な作品作りにお役立て頂けると嬉しく思います。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

二度目のお買い物です。 とっても素敵な素材だったので。💕 レビューが遅くなり、すみません。ありがとうございました。
青色の空 様 再びのご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。創作の一端となれますと、とても光栄でございます(≧∀≦) ぜひまたのご来店を心よりお待ち申し上げます。 ご縁をありがとうございました!

商品受け取りました。ありがとうございました。
Rin様 無事にお届け出来ましたようで安心致しました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お品物、無事受け取りました。 早速アクセサリーを作ってみようと思います😆 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
kaoru0906様 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。 この度はご利用頂きまして、誠に有難うございました。 ぜひ、またのご来店をお待ち申し上げます。

届きました。綺麗な素材、丁寧な梱包、はやい対応、とっても助かりました。ありがとうございました。💕
青色の空様 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。 この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 ぜひ!またのご来店をお待ち申し上げますm(_ _)m🌸

大晦日なのに対応して頂きありがとうございました。 「エンジェライト」と調べて出てくる写真まんまの色味で、名前の通り癒されます。 ありがとうございました
麗輝様 嬉しいレビューをありがとうございます! 何とも言えないこの優しい色が魅力ですよね✨ お気に召して頂きまして、ありがとうございます。 とても嬉しく思います。 ぜひまたのご来店をお待ち申し上げますm(_ _)m

無事受け取らせていただきました。可愛い…! 封筒まで手作りいただいたのでしょうか、こまかなお心くばりありがとうございます。またご縁があればよろしくお願い致します。
みつ様 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。 お忙しい中、レビューをありがとうございます! 天然石は2つとないので、お眼鏡に叶いましたら光栄でございます✨ ぜひ、またのご来店をお待ち申し上げます。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

変わった形のジャスパーや水晶ほか綺麗な天然石を有難うございました☆彡 活かせる作品になるよう頑張ります♪
ジュエル光 様 この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご活用頂けますと嬉しく思います。 素敵なご縁をありがとうございました(*´꒳`*)✨
画像通りのぷっくりきれいなアメジストのピアスが届きました! 形もサイズも理想通りで、アメジストは金と合わせることが多いみたいだけど自分は金色が全然似合わないのでシルバーで理想の形を探していましたがやっと手に入れることができて大満足です ありがとうございました (๑′ᴗ‵๑)
o-jiro66様 嬉しいレビューをありがとうございます! 末長くご活用頂けますと、光栄でございます。 ぜひ、またのご来店をお待ち申し上げます✨ ご縁に感謝致しますm(_ _)m
10㎜✨アンバー(琥珀)ビーズ
キラキラと内部が綺麗な琥珀で、良いアクセントになりそうです。自然の美しさに感謝しつつ・・・良いお品をありがとうございました。