親子のハンドメイド作家
生地は肌に優しい物を使っていきたいと思っております。
ま
作品を見て頂き有難うございます。
母と娘の二人三脚でやっております。
自分が母親になって、男の子の可愛い服がないと思い、可愛い生地を見つけてはTシャツなどを母にお願いし作ってもらうところから洋服作りが始まりました。
元々、母は洋服のアパレルで洋裁の仕事をしていた経験があります。
可愛い洋服を作り、作品を見て頂いた方に喜んでもらえたらうれしいと思っています。
まだまだ不慣れで未熟者の私達ではございますが、
作品に心を込めていきたいと思っています♬♪

おから様 お届け迄にかなりお待たせして申し訳ございませんでした。 気に入って頂きありがとうございました。 レビューのコメントとても嬉しく、☆5つも感謝しています!
虫柄Tシャツ 100サイズ
とても可愛かったです^_^ ありがとうございました! 大切に使います!