子供も気に入って自分でワッペンのつける位置決めてました♪ありがとうございます!!
かわいいワンちゃんです。ありがとうございました。
可愛いのでデニムスカートのリメイクにと思って購入させて頂きました♪ 大切に使わせていただきますね(っ´ω`c)
2回目購入させていただきました!迅速かつご丁寧な対応に感謝致します。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
すごく可愛い🎺をありがとうございました!
購入から発送まで迅速な対応ありがとうございました!大切に使わせていただきます!!
本日届きました! ありがとうございましたm(_ _)m
とてもかわいいワッペンありがとうございます🤍子供の保育園のバッグに使います🤙🏻
息子がとても喜んでいました! ありがとうございます!
ありがとうございました。
ワッペン のりもの 手芸 ジープ 戦車 2枚セット
子供も気に入って自分でワッペンのつける位置決めてました♪ありがとうございます!!