とても可愛い作品でした!子供の入園に向けて可愛い物を出来れば持たせたいと思っていたので嬉しいです!ありがとうございますございます!
とてもかわいかったです! 洗濯したら剥がれてしまったのもありました。
本日、受け取りました。 とても綺麗です。 ありがとうございました。
すぐにお送りいただき助かりました! 子供の保育園のマークにぴったりです。
無事受け取りました。とてもかわいいパーツで気に入っています。
ありがとうございました!
大変迅速に、かわいいワッペンをありがとうございました🥰 入園準備を進められます✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀
とってもかわいいワッペンが届きました! 迅速な対応で助かります。 ありがとうございました!
かわいい商品ありがとうございました。
リピ購入です。可愛いワッペンをありがとうございます。無事届いております!
♪6枚セット♪ さくら 桜 サクラ お花 フラワー アイロンワッペン
とても可愛い作品でした!子供の入園に向けて可愛い物を出来れば持たせたいと思っていたので嬉しいです!ありがとうございますございます!