本日商品が届きました。写真で見ていた通り、とってもかわいくて息子も喜んでいます。通園用に購入したのでこの春から使用するのが楽しみです。 ありがとうございました✨
保育園着を無印で買い揃えたので、デコレーションしたくてアップリケを探し始め、一番可愛い商品が多かったのでこちらで3000円分ほど購入しました。 注文してから発送もわずか1日と素早く、商品の状態もすべて綺麗で、何より、ロボット、おはな、オレンジ、キラキラ星、ミニハート・スター、どれも最高に可愛い!!! 貼るのが楽しみです!!ありがとうございます! これからも応援していますし、また買わせていただきます♪
無事届きました。ありがとうございました!
★14個★( #3794 ) お花 カラフル ミックス チャーム
本日届きました! ありがとうございました🌼 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️