イメージ通りでとても可愛く、息子も大満足でした(^^)ありがとうございました♪
お写真そのままで可愛かったです!また利用したいと思います!
とっても可愛いお品が届きました♡🍎 ありがとうございました😊🎵
かわいいワッペンありがとうございます! ちょうど良い大きさでさっそく使っています。ありがとうございました😊
ご連絡が遅くなりすみません。 すぐに商品届きました。 思っていたよりもサイズも大きめ存在感もあり子供達も大喜びです。 マニアックな息子達が喜ぶワッペンを購入できてとっても嬉しかったです、ありがとうございました。
本日届きました📬✨ 車大好きな息子の幼稚園の目印に付けたいと思います! なかなか車のボタンが売っていないので助かりました🚗 ありがとうございました✨
先程届きました!実物もしっかりしてて可愛いくて、プリンセス大好きな娘の幼稚園グッズにつけたいと思います(^^) ありがとうございました🎵
無事に届きました! とても可愛いお花でこれからレッスンバックに 付けるので完成が楽しみです⭐︎
この度も可愛いビーズをありがとうございました!
すっごく可愛い商品です♪ ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
昆虫 4枚セット カブトムシ クワガタ アイロンワッペン アップリケ
イメージ通りでとても可愛く、息子も大満足でした(^^)ありがとうございました♪