

とてもすばやく、素敵に仕上げていただき ありがとうございました(*´-`) 義父に渡すのが楽しみです。
この度も素敵な品に仕上げていただき、ありがとうございました(^^) 細かな注文内容にも対応していただき感謝します。 また、機会があると思いますのでよろしくお願いいたします。
2度目の利用です☺︎ 今回も素敵に作ってくださり、 プレゼントするのが今から楽しみです。 ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します。

とても可愛くて大満足です(*^^*) 夫に渡すのが楽しみです♪

ステキなタオル届きました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 自分で選んだデザインなので、中身は分かってはいたものの、箱を開けたとたんに「わぁ♡可愛い♡ステキ〜♡」と叫んでしまいました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 娘からの嬉しい手紙を、こんなステキな物にしていただいて、本当にありがとうございました♡

義父への古希のお祝いでお願いしました。 コロナ禍と言うこともあり、今まで以上になかなか会う機会がないので、子どもたちの手形をおくれて良かったです。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました
じいじとばあば、大ばあばへのプレゼントで、3枚購入しました! 3人とも大喜びで、似顔絵を描いた子供本人も嬉しそうにしており、購入して本当によかったです。 子供の描いた絵が刺繍で忠実に再現されており感動しました✨ ご対応も丁寧でしたので、下の子が描けるようになったらまたお願いしたいと思っています♡
【オーダーメイド】にこにこ似顔絵刺繍タオル25cm×25cm
2歳の息子からじいじの誕生日に。 作品ページの見方や購入の仕方が分かりづらいです。 番号がふってあるとわかりやすいのかな?と思いました。 平日にメッセージを送ってから丸一日経っても返事がなかったり、日付がかわってから返事がきたりといつ営業?しているのかよくわからないので不安に思い☆-1に。 購入の仕方がよく分からず、誕生日に送りたかったのですが間に合わず残念でした。 作品自体見てはないのでわかりませんが、とても喜んで頂けました。毎年誕生日にプレゼントしたいです。