
本日届きました。 一つはお世話になってるの愛犬でプレゼント用に、 一つは自分の愛犬で 2匹とも虹の橋を渡ってしまったので、とてもいい思い出になります。 ありがとうございました!

写真でのデザインを、忠実に再現していただきました! ありがとうございました(^ ^)
イラストももう少し小ぶりかなと思っていたのですが存在感のあって刺繍もとっても綺麗で大満足です( ˶˙ᵕ˙˶ )細かいオーダーまで聞いて下さりありがとうございました。またよろしくお願い致します。
今回で3回目の購入でした✏️ 今回もとても可愛く仕上げてくださりありがとうございます😊 依頼したイラストもとても忠実に再現されていて、プレゼントするのが楽しみです♪ また機会があったらお願いしたいと思います✨

レビューがおそくなり、すみません! 無事にとどきました。とても綺麗にできていて喜んでくれした!ありがとうございました✩°。⋆
届きました😊 色鮮やかでかわいいお品でした。 孫が数字の4の練習をした物を刺繍にして頂きました。 宝物になりました。 また、よろしくお願い致します。
【オーダーメイド】世界に一つだけのうちの子ポーチS(裏面生成りタイプ)
受け取りました! 本当に可愛くて宝物になりました(^^) ありがとうございました!