
今日届きました😊 孫が描いてくれました。 仕上がりもとても綺麗で嬉しいです。 今しか描けない絵だったり文字だったりするので、私の大切な宝物になります。 ありがとうございました🙇♀️
今日届きました😊 今回のハンカチは、娘にプレゼントしました。 娘の大好きな姪っ子が描いてくれた絵を元に作って頂きました。 宝物が増えました🙇♀️ 娘もとても気に入っております💕 綺麗な仕上がりと丁寧な対応をありがとうございました。

期待以上✩.*˚すごく可愛くて😆 プレゼントするのが楽しみです✩.*˚

バッグの生地・ペットの画像と名前の刺繍も落ち着いた色で派手すぎず、持ちやすいデザインです。縫製も丁寧でしっかりとした良いお品です。機会がありましたら又利用させていただきたいと思います。
じぃじ&ばぁばたちにプレゼント。とても喜んでくれました。色々オプションを付けるとハンカチにしては高くなりますが二度と作れない世界に一つの物になったので作って本当に良かったです!お友達にも好評でした。
ちっち様オーダー品
この度も、本当にお世話になりました! お写真でも、素晴らしさが伝わりましたが、実物は何倍も可愛いかったです。毎回、感動をありがとうございます。 昨夜、遅くにわざわざ送って下さったので、こんなに早くに手元に届きました。 家族に見せたら、羨ましいがっていたので、また、近いうちに、お願い致します。 大切にします。ありがとうございました。