
素敵な色の素敵なデザインのサコッシュが届きました♫ 実際に入れたかったものを入れてみるとピッタリ! もう少し余裕持たせてもよかったかな?と反省。 サコッシュの色も刺繍の色も選ばせてくださり 希望通りの見た目で嬉しい限りです😆❤️ ただ、ショルダー丈が少し短かったです。 調整できるようにしてくださるか、 丈の長さの話を依頼時にできていればよかったなと思いましたので、星を一つ減らしました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです。 肩紐の長さは作品ページに記載しております様に105cmでお作りいたしました。 長さ調節にも対応できます旨も記載しておりましたが、ご希望がないので変更は無いものと思いそのまま製作いたしました。 お急ぎでのようで、お時間の限られた中お作りいたしましたので、私の方からの確認も行き届かなかったのかもしれません。 もしご希望でしたら紐を付け替えさせていただきますのでご連絡ください。
レビューが遅くなりました(>_<) 素敵な作品が届きました。 ありがとうございます。 下の子が生まれた時に手形足形でタオルを作成いただき、今回2度目の依頼です。 世界に一つだけの父の日のプレゼントになりました。

この度も、大変お世話になりました! 実物、本当に素敵です。妹もすごく喜んでくれました。 迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 また、今度は、誕生日にクションをお願いしようと思います(^^) その時は、また、宜しくお願い致します!
レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 先日無事渡すことが出来ました! 渡した時とても驚かれて、そして笑ってもらいました。 さっそく使ったよとの連絡も来て、 気に入ってもらえたようです。 ありがとうございました😊
色も素材も良くてとても気に入りました。丁寧に案内して貰えて、納得のいくものを作っていただけました。 またお願いしたいです。ありがとうございました^ ^
昨日とどきました。 迅速なご対応ありがとうございます。 デザインの確認から発送まで、丁寧にやり取りしてくださり、 安心と納得の仕上がりです。 プレゼントを渡すのが今から楽しみです。
km098様オーダー品
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません! 今回プレゼント用で2枚オーダーしたのですが、想像以上に可愛い仕上がりで贈った相手にも大変喜ばれました。また、急なオーダーだったにも関わらず迅速に対応していただき本当にありがとうございました。またぜひお願いしたいです。