


個性的な花柄で気分も上がります!ありがとうございましたぁ。

遅くなりました。届きました! とても使いやすく暖かいマスクで替えに欲しくて購入しました(*^^*) ありがとうございますm(*_ _)m

とても素敵なポニーフックが届きました。ありがとうございました! シンプルながらも、ワンポイントとなって可愛いです。 :にこ:

無事に受け取りました。 いつも素敵なマスクをありがとうございます。 付け心地はもちろんですが、気分の上がるデザインばかりで付けるのが楽しくなります。 また、よろしくお願いします。

遅くなりました。とても、可愛いです。ありがとうございました。

新年に、可愛いマスクがたくさん届きました。いつもありがとうございます!いろいろな柄があるので、季節で楽しめます。ミニチャームも可愛いので、マスクのお供にしたいと思います。どれも気に入っています!大切に使わせて頂きます。これからもよろしくお願いいたします。

本日無事届きました〜(⌒▽⌒) めちゃくちゃカッコ良くて、すごく気に入りました‼︎ ブラウンは持っていないので、これからのマスク生活に大活躍しそうです! 縫製も丁寧でつけ心地も良く、マスクがブラウン紐がグレーで色合いが私好みで最高です☆☆☆ 大切に使いたいと思います ありがとうございました(≧∀≦)

サイズが大きめでしっかりカバー出来るのがいいです。写真通りの色でどの柄も素敵です。ゴム紐も耳が痛くならず作者さんの思いやりを感じました。ありがとうございます(^^)

両親へ贈る分と合わせて複数枚購入させていただきました。 きれいな作りでとても気に入りました☺️ 服に合わせてたくさん使わせていただきます。 素敵なマスクをありがとうございました。
コーデュロイの立体マスク(星)
星がいっぱいのPOPなデザインですが落ち着いた色合いなので、服装も選ばずに色々なシーンで活用できそうです。 とっても気に入りました😀