


本日お品が無事に届きました。 マスクの表側の布、画面では分からなかったけど、穴あきになっていて、めちゃくちゃ可愛いですね。 どんな洋服にも合わせやすそうだし、普段はゴム紐のマスクを使っていますが、付属していた太めの紐もお洒落です! マスクライフまだまだ続きそうなので、楽しませて貰いますね。

無事にッ届きました。 ありがとうございました(*´ω`*)

とっても素敵なマスクです。 縫い目もとても丁寧です。耳紐ですが、痛くなりにくそうな紐です。早速、明日、職場で付けようと思います。楽しみです!♡♡ 素敵なマスク♡♡ありがとうございます!! とってもとっても良いと評価します!!😊

素敵です♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡ ありがとう御座いました。 また、ご縁がありますように(๑´人`๑)

様々なパターンの品に服装に合わせたいと思います。 ゴムではなくて変化があり嬉しいです。 それにプレゼントありがとうございました。 実は欲しかったんです。 なかな探すこともできず、ほんとラッキーでした。 とつも嬉しいです。 す 最後になりましたが、大変に遅くなり申し訳ありませんでした。

お世話になっている近所の方々にプレゼントとして購入しました。 セット購入でしたがどのマスクも素敵で、縫い目も綺麗で感激しました。 ありがとうございました。

悪天候ではありましたが...キアオラさんの迅速な対応のお陰で無事に手元に届きました♪ ありがとうございました♡ 今回は始めてでしたが3種の購入をさせて頂きました♡ 今まで色んな作家さんから購入してきましたが...画面上でのサイズと装着サイズとの違いにかなり悩んできましたが、キアオラさんのは裁縫が丁寧ですし、生地の肌触り、柔らかい生地のゴム代わりといい、ナニよりも感動は柄のセンスの良さです♡♡ ホントにキアオラさんに感謝しております☆ マスク生活がまだまだ続きそうで気持ちがブルーになりがちですが...キアオラさんのマスクで気持ちもマスク生活もモチベーションUP出来そうです☆ キアオラさんの作品に出会えた事に本当に感謝します。また次回もお願い致します☆

何回も、購入させていただいてます。 どれも、ほんとに素敵です。 ほかのかたの、マスクも、購入したこともありますが、この方のマスクは、大きめで、ヒモもほんとに、やさしいヒモです。

無事届きました。どの柄も素敵だと母が喜んでおりました。ありがとうございました!
(再再販) コーデュロイの立体マスク(マーガレット)
ヒモを調節しましたが付けてみると マスクのサイドが緩いので、 少しエラがあるような輪郭?横に広くなってしまいました… でもデザインも生地もとてもお洒落で可愛いです。 抗菌ガーゼに変更できる所も、とてもありがたかっです。 ありがとうございました.*