

フリンジのピアスを探して探して、、、やっと見つけて一目惚れしたピアス!!届いてすぐに付けちゃいました!家族からも好評で早くお出掛けしたいです。ありがとうございました。
素敵なレビューいただき、ありがとうございます( ᵕ̈ ) すごく嬉しいコメントで… 作ってきて良かったなと、思います(༎ຶ⌑༎ຶ) ピアスをつけて、たくさん出かけてくださいね♡ 本当にありがとうございました⸜( ◜࿁◝ )⸝
レビューが遅くなってごめんなさい。 :涙: 可愛いピアスが届いてとても嬉しく、受け取ったその日にワンピースにあわせて使いました :笑顔: 注文から作成いただいたのに、とても早く届きました!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます( ¨̮ ) 早速、ワンピースに合わせていただいて… とても嬉しく思います(༎ຶ⌑༎ຶ)♡ また作品作りを頑張っていきますので、宜しかったら、覗いてくださいませ⸜( ◜࿁◝ )⸝ ありがとうございました♡
レビューをいただき、ありがとうございます( ¨̮ ) すごくすごく嬉しく、励みになります(༎ຶ⌑༎ຶ) また気に入っていただけるよう、頑張っていきます♡ またお時間のあるときに覗いていただけたらと思います。 本当にありがとうございました♡
レビューをいただき、ありがとうございます( ᷇ᵕ ᷆ ) これからも作品作りを頑張りますので、また宜しかったら、覗いてくださいませ⸜( ◜࿁◝ )⸝ ありがとうございました。
とても可愛いです😍 色々お手数をおかけして申し訳ありませんでした😣 ピアスに作りなおして頂き、嬉しかったです。 また機会があれば、よろしくお願いします😊
レビューをいただき、ありがとうございます♩¨̮ 嬉しいです( ᷇ᵕ ᷆ ) 全然大丈夫ですよ♡気に入っていただけただけで… 本当に嬉しいので…⸜( ◜࿁◝ )⸝ また気に入って頂けるような作品を作っていきたいと思います。 ありがとうございました( ¨̮ )

写真通りの素敵な商品で大満足です♪ 連絡もマメに下さり、安心してお取引きが出来ました。 ありがとうございました☺︎
こんばんは♩¨̮ 嬉しいレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(༎ຶ⌑༎ຶ)ありがとうございます♡ また個性的なデザインのアクセサリーを考えていきたいと思ってますので、ちょこちょこ覗いていただけたらと思います( ᵕ̈ ) 本当にありがとうございました( ᷇ᵕ ᷆ )
レビューをいただき、ありがとうございます( ¨̮ ) 嬉しいコメントに感謝です♡ 夏に…そして年中、活躍すると思います( ᵕ̈ ) またご縁がありましたら… お待ちしてます♩¨̮ ありがとうございました。

本日届きました!! イメージ通り、とっても可愛いイヤリングでした🥰 大切にします!迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました!!
レビューをいただき、ありがとうございます( ¨̮ ) 喜んでいただき、とても嬉しいです♡ これからも新作を作っていきますので、また宜しければ、覗いてくださいね( ᵕ̈ ) 本当にありがとうございました♡
レビューをいただき、ありがとうございます( ¨̮ )嬉しいです♩¨̮ これからの季節にたくさん付けてくださいね( ᷇ᵕ ᷆ )服にも合わせやすいと思います( ᵕ̈ ) ありがとうございました。
⑬ オレンジ 三角 刺繍 ビーズ ピアスorイヤリング。
思った通り、とっても可愛い♡ しかもお安く、いい買い物ができました。 また是非お願いしたいです! ありがとうございました。