
丁寧にレビューを書いて下さり、感謝致します( ᵕ̈ ) そして、褒めていただき、ありがとうございます♡ とてもとても嬉しいです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) また…新作もupしますので、覗いていただけたらと、思います。 この度はspiceの商品をご購入いただき、ありがとうございました( ¨̮ )
無事に届いたのですね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) お母さまへのプレゼントでしたか!( ¨̮ ) プレゼントに選んでいただき、ありがとうございます♡ またご縁がありましたら…( ◜ᴗ◝) ありがとうございました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

本日、無事届きました(*´ー`*) 思っていた通りの可愛さで、下向きキャッチのおかげで ばっちり傾かず付けれました‼︎ 迅速な対応と丁寧な梱包もありがとうございました♡♡
無事に届き安心しました( ¨̮ ) 丁寧にレビューもいただき、心から感謝します♡ たくさんつけてくださいね⸜( ◜࿁◝ )⸝ またお時間があれば、ちょこちょこ覗きに来てくださいね♡ ありがとうございました♡
とっても可愛いです( ˊᵕˋ )包装も丁寧で感動です✩︎⡱色合いもかわいくて持っている服に合いそうです♩ありがとうございました⑅◡̈*
この度はリピート購入をありがとうございます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ レビューも…感謝感謝です♡ レビューを見て、思わず1人で、嬉しい…(༎ຶ⌑༎ຶ)と、呟いてしまいました!本当に嬉しいです♡ このレビューを励みにまた頑張れそうです♩¨̮ ありがとうございました♡

大きいピアスが大好きなのですが ピアスホールがだいぶ広がってしまって 重い物は怖くて着けられません。 でも送っていただいた作品は 大きいけど軽い! デザインも可愛くて とてもよかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いたのですね⸜( ◜࿁◝ )⸝ そして、素敵なレビューをいただき… とてもとても嬉しいです( ᵕ̈ ) 作っていて良かったなぁと… 心から思いました♡ また宜しかったら、覗いてくださいね♩¨̮ これからもデザインを考えながら、頑張って作っていきます♡ 本当に本当に… ありがとうございました( ¨̮ )
本日受け取りました。 とっても可愛くて気に入りました。 たくさんつけて愛用したいと思います。 またよろしくお願いします。
こんばんは♩¨̮ レビューを書いて下さり、ありがとうございます⸜( ◜࿁◝ )⸝ とても励みになります♡ 今後も新しいデザインetc…考えていきたいと思いますので、また覗きに来てくださいね( ¨̮ ) この度はありがとうございました。

リピート購入です🥰 またまた可愛いピアスが届きました! とっても嬉しい✨✨たくさんつけますー! 注文してからすぐに対応していただき、本当にありがとうございました😊
またまたレビューを書いてくださり、とても嬉しく思います( ᵕ̈ ) リピート購入いただき、ありがとうございます⸜( ◜࿁◝ )⸝ たくさん着けてくださいね♡ またご縁がありましたら…お待ちしてます( ¨̮ ) 本当にありがとうございました♡
この度はこちらのアクセサリーを気に入っていただき、ありがとうございました( ᵕ̈ ) 喜びの言葉…嬉しいです♡ 次は秋…冬と…作っていきますので、また覗いていただけたら、嬉しいです⸜( ◜࿁◝ )⸝ レビューもありがとうございました( ¨̮ )

夏にぴったりな涼しげで可愛いイヤリングでした😍大ぶりで存在感があるので、シンプルな洋服に合わせてスタイリングするのが楽しみです😊ありがとうございました!
レビューを書いてくださり、ありがとうございます( ᵕ̈ ) とても嬉しいです♡ ぜひぜひ! シンプルな格好に合わせちゃってください( ᷇ᵕ ᷆ ) また覗いていただけるよう、頑張りますので…またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) この度はありがとうございました。
再販♡ シンプル ブラック 刺繍 ビーズ ピアス or イヤリング。
本日、無事に商品到着致しました☺︎ 今回で2度目のお取引でしたが、またまた可愛い商品で大満足です。 シンプルながらつけてみるとちゃんと存在感もあります☺︎ これからも楽しみにしております♪