遅くなりましたが、先日届きました😊 オシャレで既製品のような丁寧な作り、とても気に入りました💕 昨日初めて装着して お散歩行きましたが、 これなら負担が少なそうです! 春、夏物もぜひ お願いしたいです😊
うれしいレビューありがとうございます♪喜んでくださって、うれしいです。 はい、春夏物もぜひぜひお選びに来てください、お待ちしますハート ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
リピートありがとうございました♡ はい、またぜひたくさんお使いくださいね♪ ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 今回も気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。 またぜひご利用くださいませ。
今回もうれしいレビューありがとうございます♪ また喜んでいただけて何よりです。 何時も気持ちのいいお取引ありがとうございます♪ 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 わんちゃんともども、よいお年を。
うれしいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです。 はい、ぜひまたご利用くださいね、お待ちします。 メリークリスマス!
うれしいレビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて何よりです。 サイズも合いましたか、よかったです。 たくさんお使いになって古くなるころにまたお選びに来てくださいね、お待ちします。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
無事に届きました。いつもながら優しく、しっかりとした作品をありがとうございました。毎日とっかえひっかえ楽しんでいます :にこ:これからも素敵な作品を期待しています。たいせつにしますね :笑顔:
返事が遅くなりすみません。 またうれしいレビューありがとうございました。 とっかえひっかえお使いくださって、作り甲斐を感じます。ありがとうございます。 またぜひご利用くださいませ。 お待ちします♪
うれしいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです。 ぜひたくさんお使いになって古くなるころにまたお選びに来てくださいね。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ カミカミ期なんですね、それはそれは(笑 たくさんお使いになって古くなるころにまたお選びくださいね。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください♡ 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
スムーズで新設な対応をして 頂き 商品もすごく丁寧の作りで 手にとって 本当に驚きました。 無事 お散歩デビューも 出来ました。 ありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ お散歩デビューに使ってくださってうれしいです。ぜひたくさん使ってくださいね。 古くなるころにまたぜひご利用ください。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
(受注制作)ハーネス&リード わんわんフレンズ
クオリティもデザインもとても満足です♪ ありがとうございます!