無事に届いて何よりです。こちらこそ、ありがとうございました。
マスク届きました❗ きれいな水色で気に入りました☺️ 大切に使わせて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました。 新作も楽しみにしています。
うれしいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです。 マスク転売の影響でこちらのサイトでも販売禁止になってしまって残念ですが、解禁になったらまたぜひよろしくお願いします。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
とても可愛いマスクありがとうございました✨大切に使わせていただきます☺️
うれしいレビューありがとうございます♪ 大切に使ってくださる、作り甲斐があります。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
無事に受け取ることが出来ました。 とても丁寧に作られていてオリジナル感があってかわいいです。散歩に行くのが楽しみです。 ありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ ぜひたくさんお使いになて、古くなるころにまたお選びに来てくださいね、お待ちします。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 もしまた機会がありましたらご利用くださいね。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
本日受け取りました! 花粉症も辛かったので本当に有難いです! 有り難う御座います!
うれしいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです。 機会がありましたらぜひまたご利用くださいね、 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
無事受け取りました。 たくさん質問してしまいましたが どれも丁寧な対応をしてくださり 安心することができました! サイズもぴったりで マスク不足ですがこれで 花粉対策ができます!! ありがとうございました!
うれしいレビューありがとうございます♪ サイズが合ってよかったです。 ご家族の皆様、どうぞお元気で、花粉症やウィルスなんかに負けずにどうぞご自愛ください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
商品が届きました。サイズもちょうど良く色も私の好きなブルー系 でとても気にいりました。(私は顔が大きいのでプリーツ式で大きめの物を探しておりました)大事に使いたいと思います。今回はありがとうございました :にこ:
うれしいレビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて何よりです。 ウィルスなんかに負けずに、お元気で、どうぞご自愛ください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ サイズが合ってよかったです。 ぜひたくさんお使いになって、古くなるころにまたお選びに来てくださいね、お待ちします。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
布マスク 大人用 or 子供用 カラフルストライプ
届きました☆ ありがとうございました(*^^*)