
アクセサリー作家
この度はありがとうございました^^* また機会がございましたら宜しくお願いします。 *hana
本日商品到着しておりました☺💭🤍 片方は友人へのプレゼントにと選ばせていただきましたが、 とてもかわいい商品が到着して嬉しかったです🎶 友人と一緒につけるのが楽しみです、今回はありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)
無事届きました!ご対応早くて感謝です。 推しの名前で依頼しました!めちゃくちゃ可愛いくて大満足です!! 私の耳の形が悪いのか上手くつけられず苦戦中です…。
この度は素早い対応と商品お届けしていただき ありがとうございました(*^^*)♪ また機会ありましたらよろしくお願いいたします。 レビューがとても遅くなり申し訳ありません(TT)
レビューいただきありがとうございます! この度はありがとうございました^^* また機会がございましたら宜しくお願いします! *hana
この度はありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願いします^^* *hana
この度はありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願いします*^^ *hana
この度はありがとうございました^^* また機会がございましたら宜しくお願いします!! *hana
【3つセット】イニシャルピアス♡*hanaオリジナルデザイン
仲良し3人組のイニシャルで作って頂きました! 友達も喜んでくれました♪ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!