アクセサリー作家
とても可愛く作って頂いてありがとうございます!サイズも調節でき、ピッタリでした。近々旅行に着けて行く予定でしたので、とても嬉しいです。この度は素敵な作品をありがとうございました!
商品がとてもよく仕上がっててとても満足しています。ただ長さを確認して買ったのですが首の太い私だと少し短かかったです。でもとても素敵です。
可愛いピアスが届きました‧₊˚ 大きさも小さめでちょうど良いのに存在感があって、とっても気にいりました❗️ありがとうございました!
とても可愛く気に入りました♡
とっても素敵です! 大切に使わせていただきます! ありがとうございます!
本日受け取りました!すごくかわいくて実際に使うのがすごく楽しみです🌟 この度はありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
とっても可愛くて大満足です! 友達にプレゼントであげる予定なので 喜んでもらえるとおもいます! ありがとうございました!
とても可愛いです♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
迅速に対応していただき有難うございます。 とても可愛いピアスが届きました。 大切にします。
早い対応ありがとうございました☺️ とても可愛くてたくさん使いたいと思います✨
もじリング★\オーダー受付中°*☆/
とても可愛く作って頂いてありがとうございます!サイズも調節でき、ピッタリでした。近々旅行に着けて行く予定でしたので、とても嬉しいです。この度は素敵な作品をありがとうございました!