


プレゼント用に購入しました。おしゃれで上品でとてもかわいくて、友人も喜んでいました。ありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。梱包も丁寧でとてもかわいいです☺️冬らしく何にでも合わせやすそうです💓ありがとうございました😊
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました!シンプルでキレイで普段使いやすいです。梱包も素敵で嬉しかったです。シンプルな分、チェーンがもう少し短い方がいいなという印象と、短く調節する用の輪が小さくてつけづらいです。

ノンホールピアスのべっ甲の片方がすぐ外れてしまう。 広がっていて、壊れてる様な気がします。

無事手元に届きました。ボルドー&べっ甲柄がとっても可愛いくて気に入り即決!! 実際手元に届いた色味も、写真のまんまでした。 これからの季節ニットやトレーナーに合わせるのが楽しみです♡
≪14kgf≫シンプルハート♡ネックレス
商品無事に受け取りました^_^デザインも素敵でさっそく身につけています。大切にさせて頂きます。ありがとうございました^_^