
昨日届きました。小さいですが上品でさりげなくお洒落です。ピアスのよーに見えます。軽くてつけているのを忘れます。仕事にも使えるのも嬉しいです。素敵な作品ありがとうございました。

衝動買いで4点のピアスを購入しました! 写真で見るより断然可愛くて、質感もよく、お値段もお財布に優しいしとてもHAPPYです( ♥︎ᴗ♥︎ ) また機会があればリピさせていただきます!
本日到着しました☺️! 封筒を開けてびっくり、『私、自分宛にご褒美かなんか買ったっけ…』と錯覚を起こすくらいの梱包、開けるのがもったいないほどの可愛さでした(*^^*) 梱包だけでなく、作品もとても可愛いです✨3種類とも色も雰囲気も違うので、他のピアスとも組み合わせてかなりのパターンを楽しめそうです✨季節を選ばないピアスなので、オールシーズン大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!

とてもとても気に入りました。写真通りすごく素敵なデザインでもありつつ、お花も裏表ちゃんとデザインされており丁寧な商品だと感じました。秋冬だけしか着けられないかなと思ってたのですが、実際見てみると落ち着いた色味なので全然春夏も含めたオールシーズン使えそうで嬉しいです。あまりないデザインなのもすごくいいです。このデザインとクオリティでこの値段は本当にすごいと思います!大切に使わせていただきます。素敵な商品を販売してくださりありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️

とても可愛く今の季節にぴったりで付けるのが楽しみです。

お上品な可愛さで大満足です! 大切に使わせていただきます!
frill : green×gold
とても可愛くて、ラッピングもまるでプレゼント包装のように丁寧でした!娘の七五三、入園式に使わせていただきます!ありがとうございました!