


届きました。個性的でステキです。軽いのもうれしいです。これからも他にはない作品を期待しています。ありがとうございました。
とてもかわいいラッピングをしていただき恐縮です…! ピアスも写真よりさらにきれいです(^^) サブのホールを開けたので、いろいろな組み合わせで着けさせていただきます!

無事届きました。可愛いです^_^ 普段使いできますね〜大事にします。 きちんと包装もしていただき感激です。 有難うございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。

ピアス届きました。 思っていた通りかわいいです❤️ ありがとうございました😊

本日受け取りました! とても可愛くて、つけてお出かけするのが楽しみです。 包装もすごく可愛くて嬉しくなりました。 ありがとうございました😊
mii-w 様専用
今回も素敵な作品ありがとうございました☺︎