

とてもかわいいネックレスでした。 他にも気になっていた作品があったので、追加で購入することに決めました!大切に使います。

本日届きました。思っていた通りの素敵なネックレスで、すぐに着用させていただきました。 包装もとても丁寧で、それだけでもテンションが上がりました。ありがとうございました。
とても綺麗な包装で、自分へのプレゼントという感じがしました。 写真通りすてきな品物でした。 修理などアフターサービスについても案内があり、安心できました。
三角モチーフのアクセサリーを探していてこちらの作品に出会いました! 封筒を開けた瞬間、すごく素敵なラッピングがされていて、特別なアクセサリーと出会えた気がしてとても嬉しくなりました💍 光の当たり具合で面(というのでしょうか?)がみえるのも味があってとても好みです☺️ そしてサイズがぴったり合ったのも嬉しかったです。 大切にします! 素敵な作品ありがとうございました!!
シンプルで控えめなネックレスを探しており、イメージ通りでした。チェーンが写真よりもキラキラしていて、お洒落です。包装もとても丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました。
ステキな作品をありがとうございました。ラッピングも可愛いく、開けた時嬉しかったです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
レザーとオフホワイトビーズの3連ブレスレット
丁寧で素敵なラッピングにかわいい商品でテンション上がりました! ありがとうございました(*´∀`)