ステンドグラス作家
本日、無事手元に届きました。 完成後にメールで画像を見せていただきましたが、実際手に取ってみると画像の何倍も綺麗で素敵です☆ 短期間で、とても丁寧に作ってくださり本当にありがとうございました :にこ: バンバン使いますが、大切に我が家の家宝にさせていただきます :あはは: 素敵なプレゼントもありがとうございます♡ (私の大好きな色です :にこ:)
早速レビューいただきありがとうございます。 お手入れ方法ですが、 汚れた時は 、台所用の中性洗剤でやさしく洗って、 タオルで拭いてくだされば、 美しさが蘇ります。 日々の暮らしの中で楽しんで使っていただければと思います。 この度はこちらこそありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます 。 無事に着いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。また ギャラリーに遊びに来てくださいね。
早速レビューいただきありがとうございます。 作品を気に入っていただける方に買っていただけて私も嬉しいです。 お暇な時にでもまたギャラリーへ お立ち寄りください 。 こちらこそありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 無事に着いたようで、安心しました。 こちらこそ、あたたかいメッセージいただき、感謝しております。 またのギャラリーへのお越しをお待ちしております。
無事届きました。 部屋にガーランドとして使いたくて購入ぽちり…。 画像では分からなかったですが、紐を通す穴も開いていて最高でした :笑顔: 麻のひもを通し、部屋に早速セット完了! 波の音が聞こえました :ういんく: ステンドグラス1つ1つの造りが素敵で細やかで大好きになりました。 大切にします。 素敵な作品をありがとうございました。 それと素晴らしいペンダントもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそく飾っていただいたのですね。 麻紐とステンドグラスは相性がいいですよね。さらに味のある感じになったのではと思います。 また暇な時にでもギャラリーにお越しくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。無事に着いてよかったです。 喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
トラブルにも親切丁寧に対応してくださいました。 本当に感謝しております^^* とても可愛らしい作品で、今からクリスマスシーズン到来が楽しみです♡ 本当にありがとうございました!
早速レビューいただきありがとうございます。 お手元に届くまで、はらはらしましたが、無事についてよかったです。 何度も連絡もしていただき、ありがとうございました。 これに懲りず、またのギャラリーへのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。
先ほど無事に受け取りました✨ 透明なガラスだけでこんなにも表情が溢れる作品に、ただただ魅了させられました。今回、購入した一番の理由は屋根のガラスでした。とっても綺麗✨ 作品を手にして嬉しいのは使われているガラスの感触も味わえることですね。 特に屋根はツルッとしている面が表側になっていて、それが美しい奥行きを生んでいて。このガラス、とっても好きです。 後ろの壁は、窓向こうの雨を眺めているよう…✨ ドアは波打つガラスで、上の窓はフローラガラス。クリアガラスのみだからこそ、それぞれをよりじっくり眺めたくなります。 いろんな背景を透き映してくれる作品なので、飾る場所を時折変えながら、楽しみたいと思います。 今回も素敵な作品と、それを眺める時間をありがとうございます(uu*)
レビューいただき、ありがとうございます。 過分なお褒めの言葉をいただき、恐縮です。これからも頑張ろうという気が起きます。 こちらこそ、作品を美しく飾っていただいて、ありがとうございます。
早速レビューいただき、ありがとうございます。ご丁寧にメッセージもいただき、感激しております。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
金の星のキャンドルホルダー
今日、届きました♪とても綺麗でうれしいです💕 さっそくお気に入りの窓辺に飾ります。可愛らしいおまけまで…本当にありがとうございました🍀