ステンドグラス作家
お雛様🎎 先ほど届きました❗ 丁寧な梱包、しかも思ってたより早く届いてビックリ😁 そして、そして 想像以上に可愛い~❣️🎎 おまけのペンダントも私の好きなブルー💙 どちらも 凄く気に入ってます😄 ありがとうございました。 大切にします‼️
早速、レビューいただき、ありがとうございます。 気に入ってくださったようで、とても嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 またお暇な時にでもギャラリーへお越しください。
わざわざレビューいただきありがとうございます。 嬉しいお声が 聞けて こちらも大変嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 お暇な時にでもまたギャラリーにお越しくださいませ。
わざわざレビューいただきありがとうございます。 無事到着して良かったです。 tyokogonn様のお言葉を励みに頑張ります。 またのギャラリーへの お越しをお待ちしております。
すっごく素敵な作品が到着しました。 色合いも美しく、表情はかわいいです! 色々とわがままを申し上げたのですが、快く応じてくださって、ありがとうございました 素敵なおまけもありがとうございます、たくさん使わせていただきます 今年はこの子達を眺めて過ごすことができて幸せです! またのご縁がありますように
レビューいただきありがとうございます。 すばらしく美しいインコさん達に、ぴったりな ガラスがあって良かったです。 何度も返信も頂きまして こちらこそ本当にありがとうございました。 またお暇な時にでもギャラリーへお越しください。
遅くなってごめんなさい、本日無事に届きました(∩´∀`∩) ハロウィンが好きでデザインに一目惚れをしてしまったのですが、実際手にしたら光の反射やキャンドルの灯りがガラスを照らして、なんとも言えない美しさがありました。ポイントのお化けも可愛くて大満足です! おまけも付けてくださりありがとうございます、どちらも大切にさせていただきます。
レビューいただきありがとうございます。 喜んでくださってこちらも嬉しいです。 お優しい 言葉をかけていただくと やる気が出ます。 またお暇な時にでもギャラリーにお立ち寄りください。 この度はこちらこそありがとうございました。
とっても素敵な作品なので、リピート購入させて頂きました(*^^*) 梅の花の色味も、こちらの希望を叶えて頂き感謝致します(#^^#) ありがとうございました。
早速レビューいただきありがとうございます。 お優しい言葉をかけていただきとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
おはようございます😃昨日商品が届きました。ワクワクして開けてみましたら、😍😍思い通りで、お任せして、良かったと、早速にクリスマス飾りにさせていただきました。ありがとうございました。また、ステキな、作品を、お待ちしています。🙇♀️
レビューいただきありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 素敵なクリスマスを お迎えください。 この度 はありがとうございました。
本日受け取りました。早速窓辺に飾りました。窓からの光でキラキラしてとても綺麗です。プレゼントでガラスのペンダントも頂いて嬉しかったです。2つとも大切にします。ありがとうございました。
わざわざレビューいただきありがとうございます。 無事に着いたようで安心しました。 またお暇な時にでもギャラリーにお越しくださいね。 この度はこちらこそありがとうございました。
今回も迅速且つ素敵に作っていただきありがとうございました☆ たくさんの種類のガラスが使われていて、実物の美しさが画像に繁栄されないのがホントに残念です。 お正月の玄関に飾る予定です :笑顔:
レビューいただきありがとうございます。 無事に着いて良かったです。 写真までつけていただきありがとうございます。 ガラスの美しさを楽しんでいただければと思います。 この度はありがとうございました。
青の屋根のミニハウス
青色がとてもキレイ✨な素敵な作品です。ダイニングテーブルに飾っています。