無事に到着しております。レビューが遅くなり失礼しましたm(__)m 今回友人へのお誕生日プレゼントとして贈りました。とっても喜んでいただけました。ラッピングもお花をつけてくださったりとってもキレイにしてくださり、梱包も丁寧にしてくださって良いプレゼントになりました。ありがとうございましたm(__)m
無事に届きました! とってもかわいい苔テラリウムをありがとうございます! めちゃくちゃ癒されてます…💓✨ またの機会がありましたらよろしくお願いします!

こちらの手違いで受け取れず、ご迷惑をおかけしました。とても親切に対応していただき、家族にプレゼントできました。本当に感謝しています。
苔庭テラリウム手作りキット
本日無事届いておりました。 初めて苔テラリウムを自身の手で作成してみて、苔に愛着が湧きまた作成してみたくなりました。 本当にありがとうございました!