本日届きました。 迅速な発送ありがとうございます😊 しっかりと梱包されていて傷もなく可愛らしいです。 プレゼントとして喜んでもらえそうです😄
昨日届きました。完璧な梱包でした。予想通りとても素敵で、小さな森がそのまま瓶に入っているようです。 眺めているととても癒されます。デスクの上に置いて大事にしたいと思います、素敵な作品をありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事到着し、プレゼントとして渡すことができました。 素敵にラッピングしていただいてありがとうございました。 贈った相手にとても喜ばれました。
苔庭テラリウム手作りキット
本日無事受け取りました。 とてもかわいくて机の上に置いてずっと眺めてます。 大事に育てていこうと思います。ありがとうございました☆