先日受け取りました!お写真通りとてもかわいいです! まさに、小さな森がお部屋にある感覚でとっても癒されます。 植物を育てるのは苦手なのですが、これならメンテナンスが簡単そうなので大丈夫です。 梱包も丁寧にして下さりありがとうございました!

無事に届きました!可愛くラッピングされていたので♡中はまだ見れていませんが今からあげるのが楽しみです!可愛いオマケもつけて頂いてありがとうございました😊
本日届きました。2度目の購入で今回は友人への誕生日プレゼントとして購入しました。プレゼント用ののラッピングもとても可愛くて、差し上げたらきっと喜んでもらえると思います!また利用したいです。
母の誕生日プレゼントにオーダーしました。 これは面白い!見ているだけで楽しい♡ととても気に入り、おまけもついていたので自分でレイアウトを考えて楽しく設置したようです。 苔の箱庭、本当に可愛いですよね。 ありがとうございました!
苔の箱庭テラリウム*小鹿がたたずむ苔の森
本日、受け取りました!! 私の癒しの時間になってくれそうです! 大事に育てていきます!!