
母の日のプレゼントで実家に送りました :笑顔: 母は初めてテラリウム を見たそうで、珍しがり、とても喜んでいました。 苔のお世話の方法も書いてあるので、頑張ってお世話するとの事。 ステキな作品をありがとうございました :あはは:
本日届きました!中の苔や石、鹿の損傷無く、綺麗な状態です。丁寧な梱包ありがとうございます。 とっても可愛作品はオフィスに飾って日々、癒してもらおうと思います。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
丁寧な梱包、やり取りのメッセージで最初から最後まで安心でした。お品物も大変良く、イメージよりもずっと素敵でした♪プレゼント分と自宅用にしたのですが、ヤギさんと牛さん可愛いです。おまけの鉱物も、こんなにいいの⁇というほど希望を叶えて貰って、感謝です… ぜひまたこちらで購入したいと思えました。この度はありがとうございました!
遅くなってすみません。昨日届きました。 鹿がとても小さくて繊細で可愛かったです。 本当に森の中のようで静かな景色が広がっていてステキです。ありがとうございます!
リピート購入です。 先に購入させていただいたものが、本当に楽なお世話で順調に育っていることから、他の鉱物のものも欲しくなり、購入させていただきました。 苔もお石もとても可愛らしく、見ていて癒されます。 今回のテラリウムも大切に育てたいと思います。 この度も本当にありがとうございました。
苔の箱庭テラリウム*小鹿がたたずむ苔の森
本日受け取りました! 母の日のプレゼント用に購入させていただいて、母も大変喜んでいました!ありがとうございます(*´꒳`*)