
天然石ハンドメイド
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、おまけも合わせて喜んで頂けたご様子で、安心致しました(*^^*) どちらも優しく輝くお石たちですよね♪ お手元でたくさん癒されて下さいませ。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します! この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
リピートです♪サイズが日常使いにちょうど良く、とても可愛いピアスです❣️ 包装も丁寧で、キャッチの予備やオマケなど優しさが溢れています☺️ 大切に使わせていただきます✨ありがとうございました❣️
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 今回も無事お手元に届き、安心致しました(^^) さすがルビー!の存在感です♪ どうぞ、たくさん可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ。この度も、ありがとうございましたm(_ _)m♪
レビュー遅くなってすみません。 とっても可愛いピアス届きました。 グリーンオニキスの色って素敵ですね✨ 見ているだけで癒されます。 梱包もギフトでお願いしたかな?と思うほど 可愛く丁寧にラッピングしてくださり おまけとは思えない程素敵なチャームと予備のキャッチまで同封されていて作者様のお人柄が感じられました💕 ピアスもチャームも大切に使わせていただきます :にこ:
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、おまけも合わせて喜んで頂けたご様子で、安心致しました(*^^*) おっしゃる通り、少しとろみのあるグリーンで、なんだか癒されますよね♪ どうぞお耳元でたくさん楽しんで下さいませ。 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(*^^*) パワーをもらえるお石です♪ どうぞ、お耳元でたくさん楽しんで下さいませ。 こちらこそ、この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(^^) 小さなお石たちですが、日々の癒しやチカラとなってくれますと幸いです♪ こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m

先程無事に受け取りました。今回も素敵なピアスと可愛らしいおまけをありがとうございます、大切に使わせていただきます。毎度とても丁寧に対応いただき感謝しております。また次ピアスを購入する際もkerokerowl様にお願いしたいです。 この度もありがとうございました!
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 今回も無事お届けでき、安心致しました(*^^*) キラキラのお石たちに、どうぞたくさん癒されて下さいね♪ こちらこそ、いつもご丁寧にお応え頂きありがとうございます(^^) また是非ショップを覗きにいらして下さいませ。 この度も、ありがとうございましたm(_ _)m

昨夜無事にお迎えしました。ラッピングの緩衝材までキラキラでワクワク感が半端なかったです。 そしてお石がとっても美しい!エメラルド持ってないけど負けない美しさだと思います。 可愛らしいおまけもありがとうございました。せっかくなので手持ちのシンプルなぶら下がるタイプのピアスにくっつけてみました。 こちらは休日に着けてみようと思います。スペアのキャッチャーも嬉しいです。この度はありがとうございました。
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、おまけも合わせて喜んで頂けたご様子で、安心致しました(*^^*) こっくりと深い深いグリーンで、おまけにキラキラで。存在感も抜群です♪ おまけのチャームもひと工夫して使って頂けて…嬉しいご報告をお聞きして、とっても嬉しくなりました(*^^*) 小さなお石たちですが、どうぞたくさん可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m

とても綺麗なリングでした!梱包などからも作者さまの丁寧なお人柄を感じました☺️ オマケまでありがとうございます! 大切に使わせていただきますね✨
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(*^^*) おまけもあわせて、お気に召して頂けたご様子で嬉しいです♪ 優しいパウダーブルーに、どうぞたくさん癒されて下さいませ。 こちらこそ、この度は、ありがとうございましたm(_ _)m♪
本日受け取りました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 今回ピアスを数点購入させていただきましたが、どれも非常に美しくて、つけることが楽しみです。梱包も大変丁寧にされていて、あたたかいメッセージやおまけにも感動しました。 またギャラリーの方を覗かせていただきます。この度はありがとうございました!
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、そしてお石たちもお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^^*) 小さなお石たちではありますが、それぞれタイプが違って、色んな場面で活躍してくれそうですね♪ どうぞ、お耳元でたくさん楽しんで下さいませ。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^) この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
<再々販>14KGF☆プチjewelピアス・レインボームーンストーン
先程無事にお品物を受け取りました。今回も素敵なピアスやチャームをありがとうございます!どちらも大切にさせていただきます。毎度丁寧な梱包やメッセージをいただき、感謝しております。また追加でピアスをお願いしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度もどうもありがとうございました!