
天然石ハンドメイド

無事受け取りました この度は迅速丁寧なご対応に心から感謝しております わぁ!って感じにかわいいラッピングして下さってて丁寧なメッセージとか出品者さまのお心遣いが伝わってきました 前からパイライトのピアスが欲しいなぁと思っていたのでドンピシャ好みのお品を購入出来て嬉しいです キラキラでとっても素敵です 頂きましたかわいいさざれ石のチャームもぅ可愛すぎて何処に付けようか悩み中です どちらも大切に致しますね!この度は素敵なお品をお譲り下さいましてありがとうございました またご縁がございました際にはよろしくお願い致します
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、梱包やおまけのチャームもあわせて、喜んで頂けたご様子で安心致しました(*^^*) 小さなお石ではありますが、パイライト…おっしゃる通りキラキラですよね♪ どうぞ、お耳元でたくさん楽しんで下さいませ。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^) この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
シンプルで可愛らしいピアスを探していました。ムーンストーンの光の加減でのさりげない色の変化がとても綺麗です。大切に使わせていただきます。 発送も早くて、手書きのメッセージにおまけのチャームまでつけてくださいました。とても嬉しいです! 追記 本日初めて付けて外す時に石が外れてしまい瞬間接着剤で直しました。普通に外しただけなので力は使っていませんでしたが… なんとか使えそうなので星一つだけ減らさせてもらいます( ; ; )
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます。 そして、追記を頂きましたが、お石が外れてしまったとの事。 きちんと接着したつもりではありましたが、悲しいお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m! また外れてしまう事がありましたら、お手数をおかけ致しますが、ご遠慮なくメッセージよりお知らせ下さい。対応させて頂きます。どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お届けでき、安心致しました(*^_^*) そして、お石もお気に召して頂けたご様子で、私も嬉しいです♪ オパール特有の輝きに、どうぞたくさん癒されて下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
とっても素敵な指輪が届きました.*・゚ 梱包もとても丁寧にしていただき おまけのチャームもついていて嬉しかったです🐈 大切に使わせていただきます!
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、おまけも合わせてお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^^*) 優しく輝くムーンストーンに、たくさん癒されて下さいませ♪ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日無事受け取りました、迅速なご対応に感謝しております。今回もどれもとても素敵なピアスでした!どの角度から見てもキラキラしていて、鏡を見る度に気持ちを明るくしてくれます。丁寧なご対応やメッセージ、美しいお品とラッピング、可愛らしいおまけまでいただき、毎度感動しています。この度もありがとうございました。また宜しくお願い致します。
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 今回も無事お届けでき、安心致しました(*^^*) いつも、たくさんのお石たちを迎えて頂き、本当にありがとうございます♪ お石たちも、賑やかで楽しんでいると思います♪ どうぞ、たくさん可愛がってやって下さいませ! こちらこそ。この度もありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(^^) お石もお気に召して頂けたご様子で、嬉しいです♪ 角度によって様々な表情を魅せてくれます。 どうぞ、お耳元でたくさん楽しんで下さいませ! この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

家族の誕生石を購入させていただきました☆ タンザナイト、レインボームーンストーン、カラーチェンジガーネット、どれもすごくキレイな色でとても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました☆
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(*^^*) ご家族のお誕生石との事。素敵ですね♪ 小さなお石たちではありますが、日々の癒しやチカラとなってくれますように…。 こちらこそ、この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、お石もお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^^*) 小さなお石ではありますが、さすがサファイア。凛としてカッコいいですよね♪ お耳元でたくさん楽しんで下さいませ。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^) この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントのような丁寧な包装で届きました 。 石の色がとてもきれいで、耳につける前にいろんな角度から眺めてしまいます。サイズ感も程よく、何にでも合わせられそうです。大切に使っていきたいと思います。
お受け取りのご連絡を頂きましたのに、レビューも下さり、ありがとうございます(*^^*) 無事お届けでき、お石たちもお気に召して頂けたご様子で嬉しいです♪ 着けても眺めても楽しめるお石たちですよね(^^) どうぞ、たくさん癒されて下さいませ。 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
14kgf*petit*ピアス・アイオライト・9月誕生石
リピートです❗️ また、気になっていた石のピアスをお迎えしました。 すごく綺麗な色で可愛いピアスです。大きさも仕事にも着けていける、丁度良い大きさでお気に入りです。 いつも丁寧なご対応で感謝です❣️