
天然石ハンドメイド

こんにちは😊 本日、無事に商品を受け取りました✨ お伝えして頂いた通りに、しっかり梱包してあり商品も元通りになっていて、本当に助かりました☺️ありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) いつも親切、丁寧なkerokerowlさんのお店は安心してお買い物できます🥹また気になる商品があったら、お買い物しますね(*'∀'人)♥*
お受け取りのご連絡と評価をいただきまして、ありがとうございます! 今回も無事お届けでき、安心致しました。 そして、ご返信が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m お直しの作業は、お石たちが元気に輝きだすのが手にとるように分かるので、とてもやり甲斐があります。 また何かございましたら、気兼ねなくお声かけ下さいませ。 この度も、ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは🌙 本日無事にピアスを受け取りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 一目惚れして購入したのですが、実際に手に取ってみると多色性の王様と言われているだけあって、いろいろな色が楽しめて、とても素敵です😍そして、キャッチも付けて頂いて本当にありがたかったです😊 あとオマケの原石も、ありがとうございました✨さっそく虹探しをしてしまいました(*'∀'人)♥* ラッピングも毎回かわいくして頂いているので、箱を開けるのが楽しみです🎵細かい心遣い、いつも感謝しています☺️ またぜひkerokerowlさんの所で、お買い物したいと思います😌今回も、ありがとうございました✨
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! この度も無事お届けでき、安心致しました(*^^*) そして、お石もお気に召して頂けたご様子で嬉しいですっ! 表情豊かな輝き方が魅力的ですよね♪ またお仲間に加えてやって下さいませ。 こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^^) この度も、ありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。見る角度で少しずつ違う赤を楽しめる素敵なピアスです。アンデシンという石を知ったのは最近なのですが他のどの赤とも違うとても魅力的な色で、小ぶりなサイズ感でさりげなく身につけられるのは嬉しいです!片方には縞模様にも見える色の変化があって、ペアで違った表情を楽しめてアンデシンの魅力がこれでもかと詰まっているようでワクワクしました!同封のおまけもとっても可愛くてさっそく手持ちのポーチに付けています。どちらも大切に使いたいと思います。本当にありがとうございました!
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! この度も無事お手元に届き、安心致しました(^^) そして、おまけも合わせて喜んで頂けたご様子で、私も嬉しいです♪ 温かいご感想を寄せて下さり、とても励みになります。ありがとうございます(*^^*) どうぞ、お手元で魅力的なアンデシンを楽しんで下さいませ。 こちらこそ、この度もありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは😊 今回も、私のいろいろな相談に親身になって聞いて頂き、素敵なブレスレットになって返ってきました✨何回もメッセージでやり取りさせて頂いて助かりました☺️ いつも親切丁寧な対応で、嬉しくもあり、ありがたい気持ちにさせてもらっています。毎回、ありがとうございます😌 ラッピングも春らしい感じのもので、箱を開けた時から嬉しくなりました。おまけのチャームも春らしくて、更に嬉しくなりました😊 レムリアンシードクリスタルも、思いがけず購入する事ができ、kerokerowlさんに感謝です💕 またkerokerowlさんのお店で買い物したいと思います。何かありましたら、また相談にのっていただけると嬉しいです✨
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 今回も無事お手元に届き、安心致しました。 そして、温かいご感想を寄せて下さり、感謝しております(^^) こちらこそ、いつもありがとうございます♪ お石たちを、とても大切にして下さる方に可愛がっていただけて、お石たちも幸せ者です(*^^*) またたくさん愛でてやって下さいませ。 こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 この度も、ありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(*^^*) お石も、お気に召して頂けたご様子で嬉しいです♪ どうぞオパール特有の魅力的な輝きに、お手元でたくさん癒されて下さいませ。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^) この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いラッピングで届いて、プレゼントを貰ったような気持ちになり嬉しかったです。ピアスも使いやすい感じで、これから活躍しそうです。 おまけのチャームも活用させて頂きます。ありがとうございました!
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、おまけも合わせてお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^^*) とても穏やかなお石です♪ どうぞたくさん可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
届きました!藍色や紫色、角度によって偏光する綺羅星の様です(*´∀`) 大切に使わせていただきます! 凝った贅沢なチャームもありがとうございます! 何時も暖かいメッセージと丁寧なご対応、とても嬉しいです✨
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 今回も無事お手元に届き、安心致しました(*^^*) お石も、お気に召して頂けたご様子で嬉しいです♪ おっしゃる通りキラキラです!! またお仲間に加えてやって下さいませ。 こちらこそ、この度もありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 今回も無事お届けでき、安心致しました。 そして、ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m どちらのお石も鮮やかなお色味で、存在感が抜群です♪ またお仲間に加えてやって下さいませ。 この度も、ありがとうございましたm(_ _)m
☆P.crownring・エチオピアンオパール
無事に受け取りました。 上品なラベンダー翡翠と小粒ながらも存在感があるオパール、どちらも凄く綺麗です。 可愛らしいチャームもいただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️