
天然石ハンドメイド

お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 今回も無事お届けでき、安心致しました(^^) そして、喜んでいただけたご様子で、温かいご感想を寄せて下さり、本当にありがとうございます(*^^*) 仕入れから何から、私自身も楽しませてもらいながらの作業になりました♪ 新しい出会いもたくさんあり、こちらこそ感謝しております。 新しく迎えて下さったお石たちもあわせて、賑やかになりますね! どうぞまたたくさん可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度もありがとうございました(^^) 今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♪

とても気に入りました。 シンプルなのに凄く可愛いです。 チャームも可愛くて嬉しかったです。 商品も1つ1つ丁寧に包まれていました。 手書きのメッセージ等、心遣いも嬉しかったです。 是非、また購入したいと思います(*^^*)
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、お石たちもお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(^^) 小さなお石たちではありますが、どうぞたくさん可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(^^) そして、お石もお気に召して頂けたご様子で嬉しいです♪ オパール特有の輝きを、どうぞ楽しんで下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、お石もお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(^^) 小さなお石ではありますが、どうぞお耳元で楽しんで下さいませ。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
この度は素敵なピアスをお届け下さりありがとうございました。スカイブルーアクアマリンの小さいサイズのピアスを探しておりました。金色の金具とアクアマリンの色がとてもマッチしていて、爽やかな雰囲気に魅了されました。 包装もとても丁寧でお心こもったメッセージ、代替えのシリコンのキャッチも同封頂いており感激致しました。 また機会がございましたら、是非お世話になりたいと思っております。本当に素敵なピアスありがとうございました。末永く愛用させて頂きます!
お受け取りのご連絡をいただきましたのに、レビューも下さり、ありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けて、本当に嬉しく思っております。 爽やかなアクアマリンの輝きに、どうぞたくさん癒されてくださいませ♪ こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m

リピートです✨毎回、気になる石の作品を作ってくださりリピートしてしまいます。包装も、簡易とおっしゃいますがとっても可愛く丁寧で癒されます♪ 毎日使いにとても良いサイズのピアスで可愛いです❣️ 天然石好きな方、贈り物にもピッタリだと思います❣️ 大切に使わせていただきます🙇♀️ありがとうございました💕
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 今回も無事お手元に届き、安心致しました(*^^*) そして、温かいご感想を寄せて下さり、とても励みになりました(^^) ありがとうございます♪ またお仲間に加えてやって下さいませ。 こちらこそ。この度もありがとうございましたm(_ _)m♪
今朝届きました! ピアスを3点(グリーントルマリン、スモーキークォーツ、アパタイト)購入させて頂きました。 どれも画像通り美品です!そして梱包…というよりラッピング…がとても可愛いです😍そのまま人にプレゼントできそうなくらい! おまけのチャームもとても綺麗で素敵でした…!これおまけで良いんですか…?!ぜんぶ大切にします! ありがとうございました😊!
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! そしてご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 温かいご感想を寄せてくださり、とても励みになっております。おまけも合わせて、喜んでいただけたご様子で、安心致しました(^^) 小さなお石たちではありますが、日々の癒しやチカラとなってくれますように…♪ こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m

心のこもったご対応をいただきました。 シンプルながら可愛らしい天然石ピアスは、職場でもつけやすいですね。このたびはありがとうございました。
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(^^) 2点とも、お気に召していただけたご様子で嬉しいです♪ 小さなお石たちではありますが、どうぞお手元でたくさん可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(*^^*) そして、ご返信が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m さすがルビー。存在感も抜群です♪ どうぞたくさん可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました。本日、マロン型の可愛いピアスが届きました。光を当てるといろんな光り方をして、ずーっと観ていられます。フローライトは欲しかった石なので嬉しいです。大切にします。
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(^^) そして、おまけのフローライトも合わせて、喜んで頂けたご様子で嬉しいです♪ 小さなお石たちではありますが、どうぞお手元で可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
☆meesyu様。専用ページ☆
こんばんは🌙本日、無事にルース達が届きました。 スティブナイトインクォーツのルースをお願いした時から、何度もメッセージのやり取りをして、私の希望通りのルースに仕上げて頂き、ブレスレットも完璧でした💕 そして、チャームも早速iPhoneケースに付けました😍とてもカワイイです💕💕 ラッピングやひと言メッセージも素敵でした🥰その他にも、とても細やかな心遣いをして頂いて感激しています😭本当に本当に、ありがとうございました✨✨ 何度もkerokerowlさんのショップでお買い物をしていますが、やっぱりkerokerowlさんの所でお買い物をすると、とても幸せな気持ちなります(*˘︶˘*).。.:*♡ これからもアクセサリーはkerokerowlさんのショップでお買い物をしたいと思っています(*'∀'人)♥* この度は、こちらのワガママをいろいろと聞いて頂いて本当に助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m❣️