
追加のマスクも無事に届きました(*ˊᵕˋ*) こちらも、通気性が良くて気に入りました♡ そして、和柄もケロちゃんも可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎) 素敵なお品を、有難うございました。 また御縁がありましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とても丁寧で可愛いマスクをありがとうございました! 相談にも親切に対応していただき助かりました。 大切に使わせて頂きます❤️

しっかりとした作りで通気性も良く使いやすいです! 大切に使わせていただきます
レビューが遅くなってしまい、すみませんでした💦 無事に届いております(*ˊᵕˋ*) とてもしっかりと出来ていて、布も肌触りと通気性も良く使いやすいです♡ 既製品の夏場のマスクは、色々と不快感があって困っていましたが、このマスクなら大丈夫そうなので、大切に使わさせて頂きますね(*´ `*) 更に追加した他のマスクも、楽しみにお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューが遅くなり、すいません! 画像を見た時も、一瞬で気に入りましたが(•'-'•) 届いて見た時も期待を裏切らず、ドンピシャでした(*^ω^*) 癒されますˊᵕˋ マスク生活が当たり前になっていますが、、 このケースを使いながら、頑張ろうと思います! ありがとうございました!(*˘︶˘*)
着け心地が優しく、フィルターを入れるポケットも 付いているので夏場や汗ばむ時期に大活躍しそうです。 丁寧に作られていて付属でつけて頂いてる紐意外にも 自分好みの紐を見つけ付け替えて使う事もできるようです! しっかりと顔にフィットするけれど、 息苦しい感じがない所がとても気に入っています。 購入してから届くまであっという間でした!
かわいいし、涼しげで、素敵なお品ですね。 早速、使いたいと思います。 スムーズなご対応、ありがとうございました。
本日マスクが届きました。思っていた通り可愛いものでした :にこ: プレゼントにも喜ばれそうです。 大切に使用していきます。 この度は気持ちよくお買い物ができた事、大変感謝しています。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
和柄コットン 桜 夏用立体マスク 内側フィルターポケット付き【定形外送料無料】
優しい色合いの花柄に惹かれて購入しました。 肌触りも良く、気持ちいいです✨ 注文から発送までも早く、丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました!