天然石アクセサリー作家
昨日届きました(*^^*) 購入前からデザインなど細かい事まで希望聞いてもらい、仕上がりも素敵でとても気に入ってます。 ありがとうございます(●^o^●)
レビューありがとうございますm(._.)m 無事に届き安心いたしました(*^^*) また気に入っていただけたようで嬉しいです。 連休を挟んだためにお待たせする形になってしまい大変申し訳ありませんでした。 この度はお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日商品が届きました :にこ: とても素敵な商品で、大変気に入っております :笑顔: 大切にさせていただきます! この度はありがとうございました :にこ:
無事にお届けすることができ、また気に入っていただけたようで とても安心いたしました。 この度はお取引、ありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。
オーダー品 ピアス2点
昨日届きました(*^^*) 購入前からデザインなど細かい事まで希望聞いてもらい、仕上がりも素敵でとても気に入ってます。 ありがとうございます(●^o^●)