
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 その際はお取引ありがとうございました。 お気に召していただけたようで何よりです(*^^*) また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 その際はお取引ありがとうございました。 お気に召していただけたようで何よりです(*^^*) また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
この度はお取り引きありがとうございました(*^^*) お気に召していただけたようで嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
リピートのお取引ありがとうございました(*^^*) 今回もお気に召していただけたようで嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。 お取引ありがとうございました。 お気に召していただけたようで何よりです(*^^*) また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
片耳しかピアスを開けていないのでご相談したところ、丁寧に回答下さり感謝しています。今回8mmと10mmのピアスをそれぞれ違うデザインにして頂きました(但し作品既存のデザイン)。選定下さったラピスラズリもところどころ金色に輝いていて個性的です。大切に使っていきたいと思います。
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召していただけたようで何よりです。 この度はお取引ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心いたしました。 この度はお取引ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m

こちらからご連絡失礼致します。 本日無事に作品が届きました。迅速丁寧な応対もありがとうございました。実物は写真以上に素敵でした!またご縁がありましたらどうぼよろしくお願い致します。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで何よりです(*^^*) この度はお取引ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
無事にお届けすることができ、またお気に召していただけたようで、安心いたしました(*^^*) この度はご購入いただきまして、ありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
ローズクォーツのひと粒ピアス
本日無事到着しました。 とても可愛い😍💕 大きさも👍 ありがとうございます😊