
鳥獣戯画が好きなので、一目惚れ♪ 主人と私用にアイボリーと紺色を購入しました。 素敵なマスクありがとうございました!
色違いでリピートさせて頂きました(*´˘`*)♡ とっても可愛いです( *´艸`)♡ 着け心地も良くて縫製も丁寧でこの値段はとても嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎また、機会がありましたらよろしくお願い致します♫
2枚組マスク到着しました! 大き目サイズで安心です♪ これから暑くなる季節ですが、涼しげなデザインになっています♪ ありがとうございました☆
無事に到着しました😊 カエルさんがいっぱいで「鳥獣戯画」いいですねー! 大事使わせていただきます。 ありがとうございました🤗
とっても可愛いマスクです(*´˘`*)♡少し多いめで、スッポリ顔が隠れるので付け心地がいいです。:°ஐ♡*買って良かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*愛用したいと思います*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
再販 和柄コットン さくら 1枚 大人用プリーツマスク【定形外送料無料】
届きました(o^^o)とても綺麗なマスクで嬉しいです🌟 ありがとうございました♪