
とてもサイズ感がよくてつけやすいです。 個性的な柄なのに色々と合わせやすそうで、洋服との組み合わせを考えるのが楽しみです! この度はありがとうございました。
涼しい素材で作られていて、暑い今の時期にありがたいです。この素材は、たぶん寒い時期はあたたかいでしょう。アイロンがけすれば、よりカッコよく使えるだろうと思いますが面倒くさがりな私は洗いっぱなしで使っています。
この度はありがとうございました。商品とても素敵でした :笑顔: 機会が御座いましたら是非またよろしくお願い致します :にこ:
カエル柄のマスクがすごく気に入ってリピート買いしました。ちょこちょこ顔を出してるカエル君たちがかわいいです。作りも丁寧で装着感が良く、いい品物でした。
本日受取り確認いたしました。^ ^ 仕事着の作務衣に合わせようと思っています。 サイズもちょうどでした。 ありがとうございました。(o^^o)
無事に届きました💕 3枚、それぞれに、柄の出方が違って 良かったです😌💓 先輩達にプレゼント 喜んでくれるはず🎵⤴️⤴️ ありがとうございました☺️
和柄コットンの夏用マスク 朝顔 薄桃 1枚 大人用プリーツマスク【定形外送料無料】
無事に届きました🎵 先輩達と分けますね❤️ プレゼントまで、ほんとにありがとうございました☺️