
ジュエリー作家
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
届きました〜(≧∇≦) 思ってた以上に可愛いいです :あはは: 丁寧に対応していただきありがとうございました :ういんく: 大切に使わせてもらいます :にこ:
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
とてもかわいい商が届きました。親切にオーダー内容に対応していただいて感謝しています(๑°꒵°๑)・*♡大切に使わせていただきます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
昨日届きました! 写真のままの素敵なデザインで、大満足です! 今まで好きなデザインとサイズでなかなか気に入ったものが見つからなかったので、今回、kenziさんのこのリングに出会えてよかったです! ありがとうございました☺
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今後も永くご愛用いただければ 幸いでございます。 今後もなにかございましたらお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
いいえ、ありがとうございます。 今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 また機会がございましたら、 よろしくお願い致します。

とても満足です!!素敵なものを作っていただきありがとうございます!!

プレゼントしたら喜んでもらえました! 丁寧にやり取りしていただいて 本当に感謝しています。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

さきほど確認しました。 素晴らしいです。オーダー聞いてくださいましてありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
”ゆびきり”ペアリング~Pinky Promise~
とってもおしゃれで綺麗な指輪です。 包装もきちんとしてあって大満足です。 他の商品もまた覗かせていただきます。 ありがとうございました!