
ジュエリー作家

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません… 発送日時に無理を言ってしまいましたが、それも配慮していただき大変助かりました😊 無事に手元に届き、実物を見ましたが想像以上に素敵で、且つシンプルなデザインでお気に入りになりました。どんな服にでも似合いそうです。一つはプレゼントしましたが、本人もとても喜んでいました。 この度は無理なお願いも配慮していただき、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ペンダント、気に入っていただけたようで何よりでございます。 ご入用の日にちにも間に合ったようで良かったです。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

今朝、商品届きました!思ってたよりだいぶカッコイイです! 刻印もお願い通りにしていただき感謝です! 本当にありがとうございました(^^)
ご連絡ありがとうございます。 刻印も気に入っていただけたようで 何よりでございます。 ご愛用いただく事で、アジが出てきて より一層愛着も沸いてくるかと思います。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 発送翌日すぐに到着し、実際に手に取ってみて作品の余りの愛くるしさに、こちらでオーダーをして本当に良かったと思いました。 小さなリングと味わいのあるプレートのセットが最高に可愛らしいです! お陰さまで、娘の初めての誕生日の記念に素敵なプレゼントを送ることが出来ます。きっと大人になっても喜んでくれることでしょう。 石やプレートの相談にも親切丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。 また機会がありましたら、メンテナンスも含め是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけたようで何よりでございます。 今後も娘さんが大きくなってからも メンテナンスなどございましたらお気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

無事届きました! まだ自分の方しか見ていませんが、想像していた以上に可愛らしい仕上がりでした。 ラッピングも手作り感があり、素敵でした。 プレゼントするのがとても楽しみです。 また機会があればぜひお願いしたいと思います、ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

先ほど無事に受けとりました! もっと太くてごつーい感じの指輪を想像していたのですが、実物は、インパクトはあるけれど思っていたより華奢で女性らしく、実物の方が何倍も何倍も可愛くて本当に気に入りました(*≧∀≦*) 指輪が好きでたくさん持ってますが、こちらはかなりお気に入りになりました❤ 色みもきれいだしサイズもひとさしゆびにぴったりで、早速つけて出掛けます! 素敵な指輪を本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 早速ご愛用いただいているようで、嬉しく思います。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
先日出産した娘に対するプレゼントとして購入しました。 前々から素敵な作品だなと思っていて、チェックしていました。生まれてすぐに注文をさせていただいたら、なんとお七夜に間に合うようお届けしていただきました。 綺麗なシルバーで、娘が大きくなるまでは私がつけさせてもらい、いずれはお守りがわりに渡したいと思います。 本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 ご出産おめでとうございます。 娘さんが大きくなるまで楽しみですね。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました! ありがとうございますm(__)m 包装までしていただいて(((o(*゚▽゚*)o))) 人生で初めて彼にあげるリングですので とても緊張しますがきっと 素敵なバレンタインになります(*^◯^*) また機会があれば利用させて下さい! 急がせてしまって申し訳ございませんでした。 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 彼氏さんにも喜んでいただければ幸いでございます。 素敵なバレンタインをお過ごしください。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
誕生日プレゼントに注文しました。 すごく気に入った様で、ずっと着けていて、外してもネックレスに通して大切にしてくれています。 わがままを言って申し訳無かったのですが、 細かくやり取りをして丁寧に対応して下さり、本当に理想通りの物を作って頂けました。 凄く満足しています。 アフターケアもしていただけるし、本当に有難いです。 またお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 贈られた方にも気に入っていただけたようで 何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
りんごの指輪
迅速な対応誠にありがとうございます。 梱包もとても素敵で箱を開けるのが楽しみでした。 3号でお願いしたところ、 小さ過ぎず大き過ぎず丁度でした。 派手すぎないデザインですのでとても気に入っております。 またご機会ございましたら宜しくお願い致します。