
レザークラフト
いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます! 本日無事届きましたぁ( ≧∀≦)ノ 今回もお世話になっている方へのお誕生日プレゼントに購入させていただきました☆ ベージュの革にピンクの糸で作っていただいたのですが、色合いがとてもキュートでした💕 プレゼントする方のイメージにぴったりだし、+チャームもきっと喜んでくれると思います゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚いつもお心遣いありがとうございます(*´-`*)ゞ またの購入の際は宜しくお願い致します(^∧^)
こちらこそいつもありがとうございます! きっと喜んでくれると思います😁 またいつでもお待ちしております😌
遅くなりましたが、無事に届きました。 新居の鍵用にとちょっとしたプレゼントに購入しました。とても気に入ってもらえました!色もとても綺麗で可愛いくて大満足です!有難うございました!!
気に入ってもらえて良かったです♪ こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いいたします😉
とても素敵でした!両親に贈る為にローズピンクとカーキを注文しました。 刻印もしていただいて、注文から3日後には家に届きました。迅速な対応ありがとうございます😊 ワインレッドは写真を見た感じだと濃い赤茶色なのかな?と思ってましたが、名前の通りワインレッドで品のある綺麗な赤色でした。良い意味で予想外の色味でとても気に入りました。
こちらこそありがとうございました! 気に入ってもらえて嬉しいです♪またよろしくお願いいたします😉
先ほどポスト見たら、届いてました!イメージそのまま、素敵です。今回購入させて頂いたのは、両方の父へ。父の日の、プレゼントなんです。喜んで、もらえると思います(*^^*)丁寧な、作り。ほんとに、ありがとうございます。チャーム、嬉しいです♪
無事に届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました!喜んでくれると良いなぁ✨
今回レンガ色を頼みました! 色合いも暖かみがあってサイズ感もちょうどよく 全体的に可愛らしい小銭入れで これから使っていくのが楽しみです! 対応も丁寧でとても早く 梱包も綺麗にしてくださったのでとても満足のいく 買い物が出来ました!ありがとうございました😍
気に入ってもらえて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いいたします😄
早々に対応&発送していただき、ありがとうございました😃 サイズはピッタリで、色も形も良くて、名前も入れていただき感激です🎵 これから色味や形の変化を楽しんで使わせていたはだきます😊 ありがとうございました❗️
無事に届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました! 経年変化をお楽しみください😉
とても素敵なお品をありがとうございました。 届いてすぐに鍵につけました。 色合いも良く、とても気に入りました! これから使っていくのが楽しみです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! いっぱい使って下さいね♪またよろしくお願いいたします😄
無事に届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました(^○^)
早く届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いいたします(^○^)
栃木レザー キーカバー!名入れ刻印無料!プレゼントに
本日受け取りました♪とても迅速にそして親切丁寧に対応して下さりありがとうございました😊家族でお揃いにしたくて注文させて頂きました♪とても素敵で刻印もすごくいいです😆糸も選べるのがいいですね♪手書きのメッセージにも感動です😢素敵な作家様と作品に出会えて本当に良かったです😊またギャラリー覗かせて頂きます♪この度はありがとうございました😊