
レザークラフト
今回、彼と自分の分を購入させて頂きました。 丁度同棲の準備を始めた頃なのと、もうすぐ彼の誕生日もあるのでこちらのキーカバーを選びました。 キャメルに白色の糸で注文しましたが、想像通りの素敵なキーカバーでとても満足です😌 プレゼントするのがすごく楽しみです! また何か注文させて頂けたらなあ、と思います。 丁寧な手書きのお手紙も嬉しかったですし、キーチャームまで頂いてしまい…本当にありがとうございました☺️
喜んでもらえて良かったです♪ こちらこそありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします😌 ありがとうございました✨
気に入ってもらえて良かったです♪ こちらこそありがとうございました❗ いっぱい使ってくださいね😉
無事に届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いいたします😉
無事に届いて良かったです! ありがとうございました、またよろしくお願いいたします😉
本日受け取りました! とても丁寧でステキな包装ありがとうございます! 友人へのプレゼントなので、渡すのがとても楽しみです。迅速な対応、お願いに答えていただき大満足です! また是非機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
喜んでもらえて良かったです♪ こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします😁
お手数をおかけしましたが、無事に受け取りました! キーカバーとキーホルダーのお揃いにしてみたのが 合っていてとても素敵です :にこ: キーカバーの名前入れ等での相談メッセをいただいていたのに こちらが見落としていたにも関わらず、 丁寧にお手紙まで入れて下さり申し訳なかったです :涙: また、機会があればよろしくお願いいたします :笑顔:
いえいえ、こちらこそありがとうございました😄 セットだと良いですよね😄またよろしくお願いいたします✨
無事に届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございます!キーカバーもう暫くお待ちください😉
作品の到着の早さにまず驚きました。名入れもどうやって申し込むのかわからずにいましたら聞いていただき希望通りに入れていただきました。名前の入ったものははじめてなのでとても特別な気持ちがして嬉しく思います。スマホがバッグの中で見つけやすいようにストラップをつけています。ケースの赤い革にピッタリです。お花の色にもう少し明るいピンクがあればまたお願いしたいです。おまけも本革。ぜひ利用して大切にします。
やっぱり名入りだと特別感があって良いですよね♪こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いいたします😌
丁寧に連絡をしていただき、ありがとうございました。パスケースの色も奇麗で、糸の色もしっかり効いていてとても素敵です。レザーチャームも可愛いですね。
こちらこそありがとうございました!気に入ってもらえて良かったです♪またよろしくお願いいたします😄
栃木レザー キーホルダー!名入れ無料!プレゼントにも❗
とても早く発送していただきありがとうございました。 キーホルダーもとても素敵な仕上がりで、娘も私も大満足です。 おしゃれなプレゼントもありがとうございました。 明日から使うのが楽しみです。