
レザークラフト
母の誕生日プレゼントにコインケースと共に購入しました。イニシャルを入れてもらえるので特別感がありとても喜んでもらいました‼︎丁寧に作られており、自分用にも欲しくなりました⑅︎◡̈︎*
喜んでもらえて良かったです♪ またよろしくお願いします😄ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! また何か有りましたらよろしくお願いいたします😄
昨日受け取りました。 とってもおしゃれで、素敵です! 発送も迅速で助かりました。 またレザーのプレゼントなどの際には お願いすることもあるかと思いますので、 よろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました!是非またよろしくお願いいたします(*^^*)
本日届きました!革の色や風合いがとても素敵です!手紙もついていて、レザーチャームも同封していただきありがとうございます︎︎☺︎大切に使わせていただきます(*^^*)
気に入ってもらえて良かったです♪ いっぱい使って育ててくださいね✨ ありがとうございました!
商品届きました!プレゼント用で購入しましたが、自分用も欲しくなるくらいかわいいです。 おまけにチャームも付けてくださってありがとうございます。 こちらも、すごくかわいいです。
無事に届いて良かったです♪ 次回はご自分用に✨ありがとうございました😄
ホントに良い味出ますよね🎵いっぱい使って育ててくださいね☺️ありがとうございました❗
本日届きました。思っていた通りの素敵なもので 早速使わせて頂いてます🎵 今回の迅速で丁寧な対応、そして素敵でかわいいストラップ、本当にありがとうございました😃 また機会があった時は、ぜひぜひ宜しくお願い致します🎵
無事に届いて良かったです♪ いっぱい使って下さいね☺️ ありがとうございました❗
お洒落なデザインで送別の贈り物に注文させて頂きました☺️実物もしっかりしてて品があり素敵でした! そして自分のうっかりで慌てて追加で注文させてもらったのを快くまた迅速な対応で発送して下さり大変ありがたかったです✨一緒に添えて下さったメッセージも優しくて、しかも字がお綺麗でまた感激😭またお願いすることがありましたら宜しくお願いいたします!
無事に届いて良かったです♪ 次回はご自分へのご褒美でお待ちしております😉
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません...!とても迅速かつ丁寧な対応で、送っていただいた物もとても素敵でした!春から新生活を始める友人にプレゼントさせて頂きました。minne自体を初めて利用させて頂いたのですが、とてもご親切にしていただき嬉しかったです!またの機会がございましたら、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! minneには良いものもいっぱいありますので色々見るのも楽しいですよ☺️ またよろしくお願いいたします😄
栃木レザー2つ折りパスケース! 名入れ刻印無料!プレゼントにも!
昨日受け取りました。 大学に進学する方へのプレゼントにと思い名入れでお願いしましたが、迅速に対応して頂き大変助かりました♪ ありがとうございました^ - ^