
レザークラフト
気に入ってもらえて良かったです♪ ありがとうございました😄
新居の鍵に家族それぞれ分購入させていただきました! とても可愛いくて、自分の名前が刻印されているのも喜んでいました♪ありがとうございました(^ ^)
喜んでもらえて良かったです♪ こちらこそありがとうございました😄
今日無事に届きました。 彼氏へのプレゼントでお揃いを買いました。 名前の刻印も素敵で可愛く気に入りました。 レザーチャームもおまけにつけてくださりありがとうございました。
気に入ってもらえて良かったです♪ こちらこそありがとうございました😄 いっぱい使って下さいね✨
とても素敵です。 レザーと同色の糸にして頂いて、 落ち着いた感じで良かったです。 名入れも文字がカッコよく、特別感がありますね。 メッセージも発送も早かったです。 また、ギャラリーを覗かせて頂きます。 本当にお世話になり、有難う御座いました。
こちらこそありがとうございました! 気に入ってもらえて良かったです♪ また何か有りましたらよろしくお願いいたします😄
旦那さんの誕生日プレゼントに買いました。 長く使用してもらいたいなと思い、購入させていただきました。 発送も早く、名入れも素敵で大満足です。ご丁寧なお手紙もありがとうございました。 早く旦那さんにプレゼントしたいです。次は自分に購入したいなと思います。
気に入ってもらえて良かったです♪ 次回はご自分用に✨ ありがとうございます😉
気に入ってもらえて良かったです♪ いっぱい使って育ててくださいね☺️ ありがとうございました😄
商品、昨日届きました。素敵なキーホルダーとコインケースでプレゼントするのが楽しみです。迅速丁寧なご対応で、安心してお取引できました。また、機会があれば、よろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました😄またよろしくお願いいたします😄

この度異動があり、営業のチーム員にプレゼントとして注文させていただきました。 対応、そして発送までの時間も早く、大満足です。 届いたものを見て感動しました!すごく素敵です!大切にします!
気に入ってもらえて良かったです♪こちらこそありがとうございました😄
栃木レザー2つ折りパスケース! 名入れ刻印無料!プレゼントにも!
ありがとうございます! 素敵なパスケースが届きました😊 こんなに早く、届くと思っていませんでした😳!!!! 今回、2つ注文。 ひとつは誕生日を迎える同僚へ。 そして、もうひとつは自分用に。 とても丁寧な仕上がりで、きっと同僚も喜んでくれると思います。ありがとうございました😊