

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 紐で吊して飾ってくださったんですね。ありがとうございます。 写真を拝見できて、嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!♡ とってもかわいいお品物で大満足です♡ 娘のイベントがある度に 使わせていただきます♡!! また機会がありましたら よろしくお願いいたします!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて、嬉しいです♡ ぜひぜひこれからのお子様の記念日にご活用ください。 お子様の健やかな成長をお祈りしております。 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

商品届きました。迅速な対応ありがとうございます。子供の誕生日にタペストリーと飾りたいと思います。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお誕生日になりますように♪ そして、お誕生日の後も飾って楽しんでいただけたら、嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

とても可愛くて大満足です! ありがとうございます🕊🌿
お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます。 ご満足いただけて、とても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

無事に受け取りました^ ^とても綺麗で素敵な作品でした♡娘の誕生日で写真を撮るのが楽しみです♪撮り終わったらお部屋に飾ります。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🙇♀️ 無事にお届けできて、そして何より気に入っていただけて安心しました。 可愛い娘ちゃんと一緒にお花も撮っていただけるのが、嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ただ今作品を受け取らせていただきました♡ お写真でも充分可愛かったのですが、実物は更に可愛く本当に素敵でした! 包みを開けた瞬間思わず「わぁ〜♡」と声をあげてしまいました! 大切に飾らせていただきます。 また是非リピートさせて下さい♪
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます🙇♀️ 無事にお届けできて、安心しました。 メッセージでも嬉しいお言葉をいただき感謝でいっぱいでしたが、嬉しいレビューまでいただき本当にありがとうございます。 私自身とてもお気に入りの作品なので♡長く飾って楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

素敵な作品ばかりで一目惚れしました💕良いなと思った作品は既に売り切れになっており、メッセージを送ってみたところ、お返事も早く丁寧に対応してくださりとても嬉しかったです。作っていただいた作品は、とても可愛くて主人も喜んでくれて大満足です🥺思い切ってメッセージを送って本当に良かったなと思いました。 素敵な作家さん、作品とのご縁に感謝です!また別の作品も購入できたらなと思います♡ありがとうございました♡
ご丁寧なメッセージに続き、レビューまでいただき、本当にありがとうございます🙇♀️ こちこそ、嬉しいご縁をいただき、感謝でいっぱいです💕 お花を見てiku様ご一家が癒される、そんな瞬間があればと願っています😊 また気に入っていただける作品が作れるよう、このレビューを励みに頑張りたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

本日無事に商品が到着しました✨ めちゃくちゃ可愛くて豪華で そして何度可愛い〜を 言ったかわからないくらい本当に感動しました♡♡ これから毎日癒やされると思います✨ こんなに素敵なドライフラワースワッグを ありがとうございました✨ また機会があればよろしくお願い致します♡
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 何度も読み返してしまうくらい、嬉しいお言葉をありがとございます🙇♀️とても光栄で✨今後の制作の励みになります!!! 私のこだわりの詰まった作品なので、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

写真通り、とても素敵で可愛いスワッグでした(*^^*)子供の誕生日にタペストリーと一緒に飾って、その後はお部屋に飾って家族みんなで癒されたいと思います♡手書きのメッセージも嬉しかったです!ありがとうございました(^ω^)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 季節を問わず飾っていただけるデザインですので、ぜひ長く飾って楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とっても素敵な作品で、梱包もすごく丁寧でした♡ すごく迅速に対応して頂き、感謝でいっぱいです(⑉• •⑉)❤︎ 息子のお祝いをするのが楽しみです! ほんとうにこの度はありがとうございました♡♡
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 タイミング良くメッセージいただけて、お子様の記念日に間に合って良かったです。 お花と一緒に可愛い息子くんを撮っていただけたら、嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️💕
𝓝𝓮𝔀 横長スワッグ ୨୧ ˖*anniversary-g
遅くなってしまいすみません。 とても可愛かったです。早速お部屋に飾りました。 ありがとうございました^ ^