

お忙しい中、レビューを投稿していただき、ありがとうございます。 そして、素敵なお写真もありがとうございます🙇♀️ お子様のハーフバースデーおめでとうございます。 お目目が隠れていても、可愛いさが溢れていて見ているだけで、幸せな気持ちになります♡ ママのセンス溢れる素敵なフォトブースに私の作品も飾っていただけて、光栄です。 お子様の健やかな成長をお祈りしております。 この度は本当にありがとうございました。

可愛すぎて一目惚れして購入しました♡ 予想以上に可愛くて、娘のハーフバースデー以外でも部屋に飾ったりして使用したいです♩*° 時間指定等、要望聞いていただきありがとうございました♡ ほんっとに可愛くて毎日眺めてます…♡ また機会がありましたらよろしくお願いします^^♩
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 毎日の赤ちゃんのお世話の合間に、お花を見てママが癒される瞬間があればと願っています♫ 私の勘違いで、到着が一日遅くなってしまいましたが、楽しみにお待ちいただき、本当にありがとうございました。 素敵なハーフバースデーになりますように✨ この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

想像通りの素敵な作品でした♪ お取引もスムーズで満足です! また機会がありましたらお願い致します。
お忙しい中、レビューを投稿していただき、ありがとうございます。 お気に入りのアイテムと飾って、ぜひお家時間を楽しんでもらえたら嬉しいです。 この度は、本当にありがとございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

娘の誕生日の飾りにしたくて購入しました♪ とても可愛いデザインで、イメージ通りの作品でした*\(^o^)/*丁寧な梱包とメッセージまでいただき、嬉しかったです♡ これからも素敵な作品を楽しみにしてます(^^)
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません。 こちらこそ、メッセージで丁寧な対応していただき、嬉しかったです。 大切なお子様のお誕生日をお花で可愛く演出するお手伝いが出来たら嬉しいです♡ 素敵なお誕生日になりますように。 またギャラリーをご覧いただいて、楽しんでいただけるよう、制作頑張ります!! この度は本当にありがとうございました。

写真で見るより、実物は何十倍も可愛くて、開封した時とても感動しました。本当に素敵な作品です。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉‼︎本当にありがとうございます♡ 制作の励みになります‼︎ 季節に関係なく楽しるデザインですので、長く飾って楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません💦 無事に届いて、こどものお誕生日のタペストリーと一緒に飾らせて頂きました 一目惚れでしたが、写真で見るより実物は、もっとかわいくて繊細でステキです♡ ただ飾るだけでオシャレな空間になりました こちらのわがままで、購入してから発送まで間が空いてしまいましたが、終始丁寧に対応して頂けて助かりました ステキな作品、ありがとうございました♡ お誕生日が過ぎてもリビングに飾って、毎日癒されたいと思います♡
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 メッセージでは、お写真もありがとうございました。 沢山の嬉しいお言葉と素敵に飾ってくださった様子を拝見でき、幸せな気持ちでいっぱいになりました♡ これからの制作活動の糧にさせてもらいますね。 これからもギャラリーやInstagramを楽しんでいただけるよう、制作頑張りたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました。 今後とも、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。制作の励みになります! 早速飾って楽しんでいただけて、嬉しいです。 ありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛かったです!ありがとうございました♩
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 可愛いとのお言葉、とても嬉しく制作の励みになります。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。無事にお届けできて、安心しました。そして、気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ぜひ飾って楽しんでください。 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

すごく可愛かったです。
お忙しい中、レビューをいただき本当にありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
𝓝𝓮𝔀 横長スワッグ anniversary-pink
この度は素敵な作品をありがとうございました🥰 素敵な思い出がつくれました💕