
本日無事に受け取りました 丁寧なお仕事をされていらっしゃるのが全てから感じられました 作品を目にし、感動感激で思わず声が出ました 非常にクオリティ高く、他の皆様が仰っている通り何度もリピートされるお気持ちがわかります 素晴らしい芸術品ですね ストラップの心遣いもありがとうございます 素敵なご縁に巡り合わせていただけたことに感謝です 大切に使わせていただきます
可愛いお寿司がびっしり!!面白可愛いですね! スマホをケースにはめる時、キツくて最初入らないかとビビリましたが、何とか入れられました これだけ付いていると少し重たいですねー 楽しく使います♪

無事届きました☺️ 前のスマホの時も愛用させて頂き、機種変更したのですが、やっぱり寿司じゃないと嫌だ😂!と、2回目の注文させていただきました💕やっぱり可愛い~💗 前回のケースもとってあるので、コレクションにしようと思います✨多分また次も3代目寿司ケースにすると思います笑 ありがとうございました🤗
PINK様専用ページ
とても可愛くて、「これ、寿司!?すごい!」って言われます!本当に細かくて可愛すぎます!ありがとうございます!!