
本当にかわいいお寿司ケース🍣しあわせいっぱいです。 クリアケースでつくっていただき、 また細やかにご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今回3個目の購入させて頂きました。 何度購入しても可愛い~~~ですヾ(๑╹◡╹)ノ"お寿司も湯呑みもリアル可愛い 周りからも好評です∩^ω^∩自慢でお気に入りです♪ これからも何度でも購入させて頂きたいと思っています♪ ご対応も迅速で、まめなご連絡、安心してお取引できました。 娘と可愛いねって美味しそうって今日はお寿司食べに行きます(^ ^) この度は本当にありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。

どの寿司ネタも可愛くてずっと見ていたくなります。 それなりに重さはありますが、ゴツゴツした感じが手にフィットして落とすことはなさそうです。 素敵なケースをありがとうございました :にこ:

今回三回目の購入です。毎度毎度素晴らしい出来栄えで感動しております。また機種変した際は、よろしくお願いします(*^^*)
想像以上に可愛いです。 ひとつひとつ細かくてしっかり付いています。 きっと身近に同じのを持ってる人はいないので嬉しさでいっぱいです。 大切にします。
前回から気に入り、使いやすく丈夫で、寿司が取れることもなく、数年使わせてもらいました。 今回機種変更をしたので再度注文しました。 可愛くて子供からも大好評です。 またお願いします。
hoterichan様専用ページ
念願の念願の寿司だらけスマホケースを ゲットする事ができ、本当に感激です😍 想像してたよりもお寿司1個1個が大きいです🩵 可愛すぎます(๓´͈ ˘ `͈๓) 毎日幸せです( * ॑꒳ ॑*)♡ おまけも付けてくださりありがとうございます✨ ずっと眺めときたいぐらいです(〃艸〃)♡ ありがとうございました😃